MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

VOICEお客様の声

ブライダルエステ・ブライダルシェービングを受けられた方から寄せられたお喜びの声

東京・横浜・大阪のワヤンサラで各種エステ・シェービングを受けられる方・今後ご来店をご希望される方は、是非ご一読くださいませ。

楠 真規子様
楠 真規子様
花嫁様のお名前
楠 真規子 様(27歳)
挙式日
2014年03月21日挙式
トリートメント期間
2013年01月17日~2014年03月15日
ご利用のメニュー
【ワヤンサラの感想】
施術をしていただいたのは前撮り前と当日前の2回でしたが、施術の内容がとても濃く、また準備に追われている中でとてもリラックスした時間をいただけました。正直、もっと通いたかったです笑
担当の方もとても丁寧に対応してくださり、どんな些細な質問にもしっかり、はっきりと回答してくださいました。

前撮りから当日まで1カ月以上ありましたが、その間に家で出来る簡単なエクササイズを教えてもらいました。毎日こつこつとエクササイズをした結果、気になっていた二の腕は、当日に満足のいくものとなっていました!現在、挙式から2カ月が経とうとしていますが、写真を見るたび嬉しくなるほどです。きめ細やかな心遣い、確かな技術、リラックスできる時間と、ワヤンサラを選んでよかったです!
本当にありがとうございました。

【挙式でのエピソード】
当日は立ったり座ったり、挨拶したりと本当にあっという間でした。写真にも残るので気をつけようとは思っていましたが、姿勢に気を配り続けるのは難しかったです。。ですが、当日にも、後日にも、友人に「姿勢がきれいだった」「後ろ姿がよかった」と声をかけてもらえました。

常にゲストの方に見られている緊張もありましたが、前日に姿勢矯正の施術をしてもらったことが、多少の自信につながったと思います。ゲストの方々に囲まれて、本当に素敵な時間、1日を過ごすことができました。