- 花嫁様のお名前
- 高野 友子 様(27歳)
- 挙式日
- 2011年05月28日挙式
- トリートメント期間
- 2011年02月09日~2011年05月27日
- ご利用のメニュー
-
【ワヤンサラの感想】
何年か前に友人の結婚式に参列した際、その友人(花嫁さん)から放たれているオーラととてもキラキラしていて、中でもボディがとても磨き上がった美しさを持っていました。その友人にブライダルエステはどこに通ったの?と聞いたのがワヤンサラでした。私も挙式を控え、友人のようになりたいと思いワヤンサラに通うことを決めました。
カウンセリングでは、短期間で集中して気になる所を施術して頂けるプランニングをしていただきました。また、通い始めてからもその日の体調やコンディションに応じて、施術をしてくださりとてもよかったです。特に、美ライン矯正は、施術後に効果が目に見えて感じられたので驚きました。
福屋さんをはじめ、スタッフの方々にはとても親身に接して頂き、挙式当日を心置きなく迎えることができました。ありがとうございました。
【挙式の感想】
挙式前日に、結婚式経験者から「あっと言う間だから楽しんでね!」と言うメールをたくさんいただきました。そのアドバイスは正解でした。挙式からお色直しまでがあっという間で、それでも一瞬一瞬を記憶に刻んで、楽しむことができました。そして、たくさんの方に「きれい~」って声かけてもらい、ワヤンサラ効果かな!?って思いました。ホテルのロビーに出ると知らない方からもケータイ電話を向けられて写メールを撮られたり、おめでとうと声をかけていただいたりして、お姫様気分を実感できる本当に楽しい結婚式でした。