MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

VOICEお客様の声

ブライダルエステ・ブライダルシェービングを受けられた方から寄せられたお喜びの声

東京・横浜・大阪のワヤンサラで各種エステ・シェービングを受けられる方・今後ご来店をご希望される方は、是非ご一読くださいませ。

大田 菜々子様
大田 菜々子様
大田 菜々子様
花嫁様のお名前
大田 菜々子
挙式日
2023年04月10日挙式
ご利用の店舗
麻布十番店 
ご利用のメニュー
【ワヤンサラのご感想】
挙式ドレス試着の際に自分の身体がだらしないことを自覚し、ワヤンサラさんに相談しました。エステは初めてだったので緊張しながらカウンセリングに臨みましたが、担当いただいた篠崎様が親身になって自分に合ったプランをご提案してくださり、そして『美しさに痛みはつきもの』と思っておりましたが、丁寧な施術で全く痛みがなくむしろリラックスできるような施術をしていただけました。
施術するお部屋の雰囲気、そしてアロマの香りが素晴らしく、まるで東南アジアのリゾートにいるような感覚で過ごせました。身内のみの挙式となりましたが、母や妹に「綺麗になったね、頑張った成果が出たね」と褒められ嬉しかったです。2ヶ月後に国内披露宴を控えていますので引き続き綺麗になれるように頑張っていきます。

【挙式でのエピソード】
ファーストミートにて夫に初めてドレス姿を見せた際、今までに見たことがないような感動した顔と言葉をかけてもらい、頑張って良かったなと心から思いました。

ワヤンサラ東京麻布十番店

〒106-0045 東京都港区麻布十番1-5-19 ラトリエ・メモワールビル1F