MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2014年06月01日 20:44:42 テーマ: 美容情報・アドバイス

花嫁さまとミキティ

はじめまして!

ワヤンサラ京都店の近藤と申します(^O^)

 

私たちブライダルエステティシャンは挙式を控えた花嫁さまのお役に立ちたい!という熱い熱い気持ちで日々働かせて頂いています(≧∇≦)!!

 

第一回目は、昨日挙式日を迎えられたH様と、仲良しのスタッフ三木さん(通称:ミキティ)の心温まるお話をご紹介します。

昨年12月から人生の晴れ舞台である挙式日に向けての約半年間、ワヤンサラに通って頂き、ご自身でもすごく努力されていらっしゃいました。

三木さんが担当させて頂く機会が多く、いつしか二人は仲良しに・・・

(=´∀`)人(´∀`=)

 

三木さんはH様のお身体に変化が出ると、自分の事のように喜んで話してくれていました。

そして、ついにブライダルエステの最終日。

「お世話になりました!」

今までで一番の花嫁様の幸せいっぱいの笑顔でした。

この笑顔が見たくて見たくて、お仕事をしているんだなーと改めて実感。。

そして、お帰りの前に書いて頂いたアンケート用紙にとても嬉しいお言葉を頂きました。

 

予想以上の効果にびっくり。

私も接客業をしていたけど、三木さんの接客がとても勉強になった。

三木さんに励ましてもらえた。

ワヤンサラに通って本当に良かった。

 

お手紙のようにびっしりと書かれておりました。

ミキティ号泣。(T_T)

スクリーンショット-2015-07-07-14.32.01

最後になりましたが、【坂角総本舗】の海老せんべいを頂きました。

ありがとうございました。

スタッフみんなで美味しく頂きました!

また、お会いできるのを心から楽しみにしております(^O^)!! trip planner . domain information . translator directory .

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ