MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2015年06月19日 12:07:35 テーマ: 美容情報・アドバイス

横浜で夏を先取り♪

こんにちは♪♪
横浜店 加藤です!

横浜みなとみらいでは毎年6月の初めに開港祭というお祭りが開催されています!
首都圏では一番早く花火を見る事が出来ると言うことで、
毎年とても賑わっています☆

私も今年は花火を見ることが出来たので少しご紹介させて頂きます(*^^*)

スクリーンショット-2015-07-07-16.42.00

スクリーンショット 2015-07-07 16.42.43

写真だと中々伝わりづらいのが悲しいですが…
大迫力で綺麗でした☆

日中も快晴で海の風がとても気持ちよかったのですが、
初夏の陽気でうっかり日焼けをしてしまいました(T^T)

今の時期は特にそんなことってありますよね(+_+)??
そこで、うっかり紫外線を浴びてしまった時の対策の一つをご紹介します。

それはビタミンCとE一緒に摂取することです。
ビタミンCはご存じの通りメラニンの生成を抑えてシミを防ぐ働きがあり、
免疫力を高めたりストレスにも効果があります。

レモンやパプリカ、キウイフルーツ、ブロッコリーなどに多く含まれています。

ビタミンEは血流を良くして冷え性や肩こりを改善してくれたり、疲労を軽くする働きがあります。
これからエアコンの寒い時期にもピッタリですね(^_^)

アーモンドや植物油、ほうれん草、アボカドなどに多く含まれています。

この2種類を一緒に摂取すると相乗効果でシミを防いでくれたり、お肌の調子も良くなるそうです!

身近な食材も多いので試してみて下さいね(*^^*)♪

ワヤンサラ横浜店

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル5階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ