MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2015年04月08日 19:07:36 テーマ: 美容情報・アドバイス

母の日

みなさまこんにちは(^∇^)
池袋店の浅野です。
最近暖かくなったり寒くなったりしていますがご体調は大丈夫ですか?
池袋店のスタッフは相変わらず元気です。
みなさまも体調など崩されないように気を付けてくださいね
さて、今回のテーマの「母の日」ですが、皆様母の日のプレゼントは何か決められましたか?

私は、今年はヘアケア用品にしようと思っております。
池袋店で現在販売しているヘアケア用品なのですが、トリートメントと洗い流さないトリートメントのセットでなんと、5000円
女性の髪は命といいますが、どんなに肌をきれいにしてお洋服も高級なものを身に着けていても髪の毛がきれいでないとなんか残念…じゃないですか?

やはり見た目の清潔さ大切だですよね

そしてお母様にもいつまでもきれいでいてもらいたいという思いからこちらの商品をご用意いたしました。
もちろんお母様にだけではなく、ご友人様や大切な方。自分自身へのプレゼントにもおすすめです。

 

スクリーンショット-2015-07-08-11.29.57

 

是非池袋店にてお待ちしております。
他にもいろいろなプレゼントのご要望などございましたら何なりとスタッフにご相談くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ