MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2015年03月20日 12:37:08 テーマ: 美容情報・アドバイス

簡単ダイエットには…お白湯☆★☆

皆様こんにちは!本日は梅田店時宗が担当させていただきます
もうすぐ春お花見の季節ですね!^^

ありがたいことに、現在、春挙式の花嫁様がたくさ~ん通ってくださっております!

送別会や歓迎会。お花見などのイベントも多い季節なので、ついつい食べ過ぎちゃったりのみすぎちゃったり!
そんな皆様のお悩みを解決するのがこの方法が・・・

朝と夜&食事前のお白湯☆★
以前にも紹介がありましたが、良いことは継続!今回もご紹介いたします!

お白湯の効果

1.血液の循環がアップし、脂肪が燃焼されやすくなる
白湯を飲むことで胃腸などの内臓機能を温めることができるので、飲んだ直後から全身の血の巡りがよくなります。内臓温度が1℃上がると基礎代謝も約10~12%上がるので、脂肪燃焼効率がよい=痩せやすい体になります。

2.内臓機能が活発になり、老廃物を排出
白湯を飲んで内臓機能が温められることで内臓が活発に働くようになり、消化作用を促進。
結果、体内の老廃物を体の外に押し流す力がパワーアップ。
老廃物が一掃されれば、肝臓や腎臓などの機能がさらに活発になるので、体内の浄化にも役立ちます。

3.尿量がアップし、余分な水分を排出
白湯を飲むと、血液やリンパの流れがよくなり、体内で滞っていた余分な水分を尿として排出してくれます。
結果、尿量の増加とともに体重も減少。便秘やむくみ解消にも効果が期待できます。

 

t02200219_0320031813250220632

私が思う簡単でしかもタダ!wでできちゃう一番のダイエット方法だと思っております!

お酒を飲む前、飲んだ後でももちろん!お白湯はデトックス効果がありますので、たくさんのんでくださいね^^

健康な体で楽しくイベント、挙式をお迎えくださいっ!!

ワヤンサラ大阪梅田店

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-7 桜橋ニコービル7階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ