MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2015年12月22日 18:24:52 テーマ: 美容情報・アドバイス

知ってるようで知らない○○

こんにちは(*^_^*)横浜店の伊藤です。

今回の内容は・・・「アンチエイジング

この言葉を聞いて「若返らせる」「老化防止」など様々な意味で理解できます。

ですが、アンチエイジングってどーゆー意味なのか意外と知ってるようで

分からないこともあったりするんです(ー_ー)!!

アンチエイジングとは?・・・日本語で言うと「抗老化」「抗加齢」

最近では、「スローエイジング」「ウェルビーエイジング」などさまざまな

呼ばれ方があるんですよ!どれも目的は全て同じことを指しています。

また、「アンチ」という響きから「不老不死」という解釈もできますが

私たちの考える「アンチエイジング」とは、

「時計の針を止めること」ではなく、「針を少し戻してその進みを遅らせること」なんです。

なので、なにもケアをせずに過ごしている方としっかりケアしている

方とでは、同じ年齢でも針の進むスピードが違うので

お肌の状態や見た目も変わってくるということですね。

一気に怖くなりませんか??(*_*)

いつまでも綺麗でいることは努力なしでは得られないんですね!

1

なので、今日からキレイの第一歩エイジングケアから始められてはいかがでしょうか?

クリスマスまでラストスパート!!まず始めるなら、シートマスクが簡単ですよね!

「ホントはエステに行きたいけどぉ~お金ないし・・・」

そんなあなたにオススメなのがワヤンサラの酵母マスク

c06

1枚  ¥1296(税込)

ピタッとのせて10分おくだけでもっちり肌美人☆☆☆

美白・アンチエイジング・保湿

驚くのが・・・・(*_*)

終わった後は首やデコルテまでパックできるほどの美容液の量!!!

なんでこんなに!?そう思って頂けるほどの効果が期待できます。

効果には、自信しかないですね♥

商品ご購入のみのご来店も可能ですのでぜひお近くの店舗にお問い合わせください。

ワヤンサラ横浜店

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル5階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ