MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2016年01月19日 17:25:35 テーマ: 美容情報・アドバイス

ワヤンのお茶は奇跡のお茶★

皆様こんにちは!
寒い日が続いておりますが、お元気でしょうか?
急に冷え込み体調を崩される方が多いので、体調管理をしっかりと行って
元気に過ごされて下さいね。

ところで、ワヤンリゾートでは皆様にお茶をご用意しておりますが
これが何のお茶かご存知でしたでしょうか?

スクリーンショット-2015-07-09-18.22.20

それは【ルイボスティー】です!

お店に来るたびに飲んでるけど・・・なんだか聞いたことがあるけど・・・。
詳しい効能はよく知らないかも。という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

世の中にたくさんのお茶、飲み物がある中、なぜルイボスティーを選んでいるのか、
やはりちゃんとした理由があるのです!

 

★老化の原因となる活性酸素の除去★
ルイボスティーは「奇跡の若返りのお茶」と呼ばれることもあるくらい、
肌荒れや老化防止の効果があります。活性酸素を除去する、【酵素】がたっぷり含まれているのです!

★ノンカフェインなので、妊娠中、授乳中の方もOK!★
マタニティ様は1日3杯程を目安に飲まれると良いそうですよ。
寝る前に飲んでも大丈夫です!
また、カルシウム、ミネラルも含んでいるので授乳中にもおすすめです。
特にミネラルは、食習慣が乱れがちな人には摂取して頂きたいですね。

★腸内環境の改善★
腸内の動きが活発になり、悪玉菌が排出され
腸内環境が整います。

★冷え性の改善★
血行を良くし、毛細血管を強化する作用があります。
冷え性の方にももってこいです!
血行が良くなるので、新陳代謝も良くなります。

他にもダイエット効果、アトピーやアレルギーの改善、花粉症の緩和、二日酔い、加齢臭の低下・・・などなど
嬉しい様々な効果がたくさんあるのです!!

美容と健康に最適なルイボスティー、ぜひ日常に取り入れてみてはいかがでしょうか?
サロンでもおいしいルイボスティーをご用意してお待ちしております。

銀座店 清水

ワヤンサラ東京銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルII 10・11階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ