MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年09月24日 17:05:03

挙式直前の花嫁でもOK。お助けブライダルエステ

そんな場合でも、1日で理想の花嫁様に近づけるプランがブライダルエステにはあります。短期間でも、実力があるブライダルエステであれば、即効性の高い施術を行ってくれます。
そんなブライダルエステの1DAYプランとは?

1

ブライダルエステの1DAYプランは、本格ブライダルエステとブライダルシェービングを同時に受けられる上半身美肌パーフェクトプランを主な内容とします。

純白のウェディングドレスを着たときに、気になるお顔や背中、デコルテを美しく輝かせ、露出する部分のみをピンポイントで磨きあげます。少しでも美肌になりたい方や姿勢良くスッキリ見せたい方におすすめの1日完結プランです。

フェイシャルでは、しっかりと毛穴洗浄し黒ずみや皮脂のつまりを取り除きます。毛穴レベルまでの洗浄パックエステをする事で、素肌にハリと潤いを与えて透明感を導きます。これによって、挙式当日の化粧ノリが抜群に良くなり、気になるお顔のTゾーンのテカリも抑えられます。美白効果と、挙式中の化粧崩れをしっかりと防ぐ挙式直前の美白フェイシャルブライダルエステでケアしましょう。

2

また、ボディはゲストの視線が集中する自分ではケアできない部分。背中を徹底的に美しく磨き上げ、首肩・鎖骨ライン~二の腕~背面の肩甲骨ラインをスッキリとした美しいシルエットに仕上げていきます。これもハイレベルな手技と、高性能なマシンケアの両方を駆使するからこそ実現できること。技術力の高いブライダルエステならではのプランですね。

2

これに加えて欠かせないのがブライダルシェービング。挙式直前だからこそ、しっかりとシェービングしてもらいたいですよね。プロの手によるブライダルシェービングで、うぶ毛はもちろん、気になる黒ずみや、目立つ毛穴も改善し、美白効果を発揮、ワントーン明るい輝くお肌がドレス姿を一層美しく引き立てます。

3

ブライダルエステの1DAYプランは、必要なケアをぎゅっと濃縮し、ゲストが思わず見とれてしまうほど美しく、内側から輝くような透明感と美肌、美ラインをを叶えてくれる嬉しい1日レスキュープランです。

挙式直前でもあきらめないで。1DAYだからこそブライダルエステの実力が現れるのが1DAYプラン。しっかりとブライダルエステの実力を確認したうえで、短時間でもしっかりと自分を磨きあげてくれる、ブライダルエステを選びましょうね。

3

新着記事