MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年09月28日 18:28:36

ブライダルシェービングはいつ受けるのがベストタイミング?

ブライダルシェービングを受けるタイミングで気になりますよね?
せっかくプロのシェービングで、背中、うなじ、二の腕をきれいに剃り上げてもらったのに、挙式の日にはまたうっすらと産が・・・・・・では困ります。

ブライダルシェービングのベストタイミングは、挙式の2日から4日前です。このタイミングでブライダルシェービングを受けると、挙式の日までブライダルシェービングの効果がしっかりと持ちます。

1

ベストタイミングでブライダルシェービングを受けて、産毛がなくなりなめらかなツルツル肌になりました。このブライダルシェービング後の美しい肌をキープするのには、大切なポイントがあります。それは、「保湿」。ブライダルシェービング後の肌は乾燥しがちです。挙式まで、みずみずしくなめらかな肌を保つには、しっかりとした保湿が欠かせません。

そのために、ブライダルシェービング後の肌には、肌に優しく、保湿力が高い乳液をたっぷりつけて潤しましょう。乳液を塗るときは、肌を痛めないようように優しく軽く塗りながら、マッサージをすると効果的。

2

ワヤンリゾートスパコスメティック
高保湿VCCモイストゲル

3

挙式前の大切なお肌なので、強い揉み出しはNG。リンパを流すイメージであくまでも肌をいたわりながら乳液を浸透させてあげましょう。ブライダルシェービング後の、つややかな肌に保湿力の高い乳液を入念に塗りこむことで、おどろくほどのはり艶が生まれ、内側から発光するような輝かしい肌になります。これで、挙式の日のゲストの視線を堂々と受け止める自信もつくでしょう。ブライダルシェービング後のお肌しっかりとケアをして、挙式の日、自分史上最高に美しい自分を楽しんでくださいね。

新着記事