MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2016年09月01日 11:31:54

夏バテ気味という方に

体の温度調節が重要です

暑いからといってエアコンの温度を低くし過ぎたり、冷たいものばかりをとっていると、うだるような暑さの外気の温度と冷房の効いた室内のお温度差の調整ができず体がだるい状態が続き、疲労が蓄積したような状態が続きます。そんな体の免疫力が低下した状態では風邪もひきやすくなってしまいます。特に夏風邪は長引いてしまう傾向にありますので要注意です。
特に秋挙式を控えている花嫁様は上手に暑い夏をのりきっていただきたいです。夏にコンディションを整えておかないと、秋の挙式の頃にお肌にくすみが出たり、夏の体の不調から肌荒れがひどくなったり何かとお肌にトラブルがでやすくなってしまいます。

夏バテ対策には

1.暑いからといってエアコンの温度を下げ過ぎない。
2.冷たいものを飲み過ぎない。
3.シャワーだけですませずに、半身浴でいいのでバスタブに浸かる。
4.適度に体を動かし血流をよくする。

ワヤンサラのブライダルエステで行うトリートメントはリンパをしっかりと流していくので、代謝がよくなり体の不調を改善し、体の疲れもとってくれます。

お疲れモードの花嫁様にオススメのコースがこちら

全身アロマトリートメント(90分)
体調に合わせた最高級アロマオイルを使用した芳香療法ボディトリートメントで、日頃の悪い毒素の排出を促し、全身の疲労回復とストレス解消、究極のリラクゼーションへと導きます。
背中MS

ブライダルヘッドスパコース(90分)
「一度で潤い美髪」「すっきり鎖骨」「即効若返り小顔矯正」が実現する一石三鳥大人気の小顔矯正と話題のヘッドスパがひとつになったよくばりコース。挙式準備などでのお疲れや寝不足による強張ったお顔の表情を和らげ、明るく血色の良い状態へ導きます。また、メイクを落とさずフェイシャルケアが出来る新感覚のコースです。
シャンプー

新着記事