MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2016年07月18日 17:48:10

ブライダルシェービングか脱毛か

お肌のくすみ原因とうぶ毛の関係

くすみの原因は血行不良が原因の場合もありますが、その他にも顔のうぶ毛が原因のこともあります。人は皮膚を守るために全身が体毛で覆われています。顔も産毛で覆われていて特に夏は紫外線から皮膚を守る自己防衛が働き産毛が少し濃くなります。そのため、化粧が肌に馴染まず、浮いてしまいます。

ご自身で眉周りや口周りをカミソリで剃る方もおられますが、自己処理では皮膚を傷めてしまいます。ましてや汗や紫外線でダメージを受けているお肌にカミソリで負担をかけてしまうとお肌は乾燥する一方です。

ブライダルエステ専門店のプロによるブライダルシェービングはうぶげだけでなく、お肌の古い角質などもオフしてくれるので花嫁様だけの特別なものだけでなくフェイシャルケアメニューのひとつとして人気もあります。

face_07

顔脱毛の利点

永久的全顔脱毛は、お顔に生えるムダ毛・産毛の脱毛のために独自に開発された高性能フォトによる最新の脱毛法です。シェービングサロンに通ってのシェービングや、カミソリによる自己処理は、一時的な産毛除去にしかならず、10日も経てば再びムダ毛は生えてきます。

そんなシェービングやカミソリによる剃毛の手間やその都度かかる費用の悩みを解決するのが、永久的全顔脱毛です。従来の脱毛法では実現できなかった、お顔のムダ毛・産毛に対応するワヤンダリ独自の最新マシンを使用しております。お肌にダメージを与えず顔脱毛し、尚かつ美肌効果をもたらす嬉しい一石二鳥の脱毛法です。

1

どちらにするか迷ったら

シェービングは一時的な産毛除去になりますので、10日も経てば再びムダ毛は生えてきます。しかし、永久顔脱毛に比べシェービングはご予算が安くなります。

永久的顔脱毛は個人差にもよりますが数回通うことで産毛が生えてこなくなります。また、産毛の脱毛と同時に肌細胞を活性化、ターンオーバー促進、コラーゲン生成アップ効果もある、顔脱毛・産毛脱毛専門店ワヤンダリ独自の最新美肌脱毛法により、美白・透明感・弾力のアップ、シミ・くすみ・たるみ・シワ・ニキビ跡の改善まで期待できます。

ブライダルエステ専門店ワヤンサラではシェービングと永久的全顔脱毛のメニューをご用意しており、どちらにしようかお悩みの方は無料カウンセリング時にご相談ください。

新着記事