MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2016年07月11日 23:03:27

この秋、挙式を控えている方に

うっかり日焼けは後で後悔することに

挙式を秋に控えているのにまだ数ヶ月もあると夏を満喫、海のレジャーを楽しんで気がつけばこんがり日焼けなんていうことは避けたいものです。ウェディングドレスは肌の露出が多いので腕、背中、デコルテ、肩が日焼して、なおかつ顔は日焼肌をファンデーションで隠そうとしても不自然になってしまい、想像するだけでも悲惨なことになってしまいます。しかも、紫外線でダーメジを受けた肌は乾燥して水分量が低下、カサカサして小じわが目立ち化粧ノリが悪くなっています。秋に挙式を控えている花嫁様は今年はいつも以上に日焼対策を万全に行ってください。

もし、日焼してしまったら。。。

美白はブライダルエステ専門店ワヤンサラにお任せください

ブライダルエステ専門店ワヤンサラではお悩み別のブライダル・フェイシャルコースを多数ご用意しております。透明度の高い美しいお肌は純白のウェディングドレスによく映え一層美しさを際立たせてくれます。
ブライダルエステ専門店ワヤンサラで人気の美白コースがコチラ

光フェイシャル極上美肌コース(90分)
究極のアンチエイジングエステ。細胞を活性化させることにより、コラーゲン量が増生し、ハリと艶を甦らせます。気になる目元の小じわやほうれい線の原因となるたるみに効果抜群です。また、にきび・乾燥・シミ・そばかすなどの幅広い肌トラブルに対応する最高峰のブライダル美顔システム。極上の美肌で挙式を迎えたいと願う女性の本心に応えられるブライダル専用の美顔トリートメント。1回で透明感とプルプル肌を実感。

04

純金マスク美白コース(90分)
高濃度ビタミンC美白ケアに加えて、さらに輝く素肌へ導く極上のゴールドマスクを使った最も贅沢なアンチエイジングコース。美白、高保湿に加え、マスクに使用した純金は体内イオンと結合しマイナスイオン効果を発生させ、お顔の血行を促進させることにより細胞を活性化し、活性酸素除去効果、デトックス効果、老化防止・美白・リフトアップなど花嫁様に必要な多くの効果が1回で実感できます。

img_goldmask

背中の美白もお忘れなく

1日1回以上は顔を鏡で見ることはあっても、自分の背中をじっくり見る方は少ないかもしれません。洋式の挙式では出席者に背中を向けている時間がほとんどです。花嫁の背中にも視線が集中します。背中の美白ケアで極上のシルク肌が手に入れることができます。

背中美白コース(90分)
贅沢なボタニカル化粧品と専門ケアで、至近距離で見られても自信の持てるキメ細かい白肌に仕上げます。余分な角質を取り除き、ビタミンCをたっぷりと導入しクリアな肌に導きます。リンパマッサージでデトックス&首肩コリもすっきり!血色のよい健康的な素肌で後ろ姿にも自信を。
6

新着記事