MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・横浜・梅田・なんば

ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2016年06月07日 11:28:41

ウエディングドレスを美しく魅せるボディをブライダルエステで目指す

憧れのウエディングドレスはシルエットも様々

The beautiful high bride in a luxurious wedding dress, on a white background
HR083_350A

プリンセスライン

ウエディングドレスで最もポピュラーで人気の高いシルエットです。上半身はタイトでスカートにボリュームを持たせ華やかな印象を与えるこのドレスはまさにお姫様です。

Aライン

アルファベットのAのごとく上半身からスカートの裾まで直線的に広がっていくシルエットです。シルエットがシャープなラインになるので身体を華奢に見せてくれます。体型をカバーをしてくれるので妊婦さんにもオススメです。

スレンダーライン

タイトでボディラインが強調されます。シンプルで上品なイメージなので大人の女性に人気です。

エンパイアライン

胸の下からスカートへの切り替えありウエストやヒップなど下半身がゆったりしていて、ナチュラルな印象を与えてくれます。お腹の大きくなった妊婦さにもオススメのスタイルです。

マーメイドライン

膝あたりまでボディラインにフィットするスレンダーなスタイルで膝下から人魚の尾ひれのようにスカートが広がっているエレガントなスタイルです。

ブライダルエステ・ブライダルシェービングのコース選びはドレスに合わせてみては

エンゲージリング
しっかりと計画し挙式準備をすすめられ1年前からブライダルエステに通われる優秀な花嫁様になりたいものですが、やはり花嫁様はやることがいっぱいでついついエステは後回しにという方が多いのではないでしょうか。

ウエスト、二の腕にワキからはみ出るお肉、背中のニキビ・・・など、挙式日には完璧にしたいので気になる箇所は沢山あると思いますが、時間も予算も余裕がないという方はご自分が着るウェディングドレスのスタイルに合わたコース選びをオススメします。
一番気になる箇所から優先順位でチョイスしてみるのもいいかもしれません。

ブライダルエステ専門店ワヤンサラでも短期集中コースで納得のいく効果を実感していただき挙式を迎えていただいております。

忘れてはいけないブライダルシェービング

ご自分の背中や襟足は普段はあまりじっくりチェックされている方はいないのではないでしょうか。普段自分で見ない分、ケアをしっかりされている優秀な方は少ないかもしれません。どのドレスにも共通している露出面積の広い、背中〜肩〜襟足は産毛のベールで覆われていると目立ってしまいます。ご自身でのカミソリにより自己処理も難しいだけではなく、お肌を傷つけてしまう原因にもなってしまいます。やはりプロによるシェービングはお肌が美しく見えるようにムダ毛を剃ってくれるので安心です。挙式前日のブライダルシェービングはお肌にトラブルが出るといけないので2〜3日前をオススメします。
3

新着記事

お電話

ご予約をお待ちしております

どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さいませ

営業時間

平日 11:00〜22:00 (電話受付21:00まで)
土曜 11:00〜21:00 (電話受付20:00まで)
日・祝 10:00〜20:00 (電話受付19:00まで)
麻布十番店のみ、全日11時~22時(電話受付21時)
無休
年末年始休暇のお知らせ
2019年12月31日~2020年1月3日
1月4日からスタッフ一同、ご来店お待ちしております。
WEB予約はこちら
理想の体を作る集中エステお試し体験トライアル
ボタニカル・サイエンススキンケア化粧品