MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田・なんば

ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年04月30日 12:11:56

ブライダルエステって受けたほうがいいの?

c001_2

人生最高に幸せで、多くのゲストからの注目を浴びる挙式の日。花嫁様自身も自分史上最高に綺麗に輝きたいものです。

ワクワクしながらウェディングドレスを選んで試着してみると、気になるのは背中のお肌の産毛や、ブツブツ、ニの腕のたるみなど・・・思い描いた自分のウェディングドレス姿との違いに愕然とすることでしょう。普段は気になることがないこういった部分のケアをしっかりしてこそ、ウェディングドレス姿が美しく映えるというものです。

でも、自分ではケアできない・・・・という、花嫁様ならではの悩みを解消してくれるのが、ブライダルエステ。

btoa6

ブライダルエステの大きな特長は、ドレスから見える部分のケアを重点的にしてくれること。普通のエステとは違う、ワンランク上の技術で花嫁様の気になる部分をしっかりと綺麗にしてくれるのです。

例えば、シェービング。普段はまったく気にならない背中の産毛。ドレスを着てみると、目だってしまって恥ずかしい。この困った産毛の処理にはブライダルシェービングが最適です。

btoa3

フェイシャルとボディのシェービングができるのは、ブライダルエステならでは。ブライダルシェービングには、カミソリシェービングと、ソフトシェービングの2種類があります。

カミソリシェービングは、理容師資格を持った専門スタッフが対応する刃物を使用したシェービング法で、角質から剃りあげ、深剃りすることにより、仕上がり持ちが良いため、挙式までの日程が遠い方に適しています。

ソフトシェービングは、肌を傷つけず潤いを残したまましっとりとした仕上げることができるため、肌の弱い方や挙式直前でも安心してお受け頂くことができます。

shaving_01

花嫁様ごとに適したシェービングが変わるので、カミソリシェービングとソフトシェービングの両方ができ、しっかりとカウンセリングしてくれるサロンを選ぶことをオススメします。

このように、花嫁様がウェディングドレスを最高に美しく着こなし、挙式を向かえるためのスペシャルなケアができるのはブライダルエステだけ。

気になる、背中、顔体のお肌、ニの腕をゲストに堂々をお披露目できる状態に仕上げ、挙式の日を最高に綺麗に迎えるためにはブライダルエステは欠かせません。

どうしようかな?と、悩んだらまずは一度ブライダルエステを訪ねてみることをオススメします。でも、そこでまた悩んでしまうのが、どこのブライダルエステにすればいいのかですね?

c001_3-1

沢山あるブライダルエステから、どのように自分を一番綺麗にしてくれるサロンを選べばよいのか、そのポイントは次回にご紹介しますね!

 

新着記事

お電話

ご予約をお待ちしております

どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さいませ

営業時間

平日 11:00〜21:00
土曜 11:00〜21:00
日・祝 10:00〜20:00
【麻布十番店】平日11:00~21:00
土日祝11:00~20:00
【田町店】平日 11:30~20:30(最終受付19:00)
土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

定休日

無休
田町店のみ、月曜日・金曜日
理想の体を作る集中エステお試し体験トライアル
ボタニカル・サイエンススキンケア化粧品