MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2015年06月01日 12:18:39 テーマ: 美容情報・アドバイス

夏までにキレイを目指しませんか?

皆様こんにちはヾ(@°▽°@)
池袋店から銀座店に異動となりました浅野です。
よろしくお願いします

今日から6月ですね
そろそろ梅雨の時期に入ってきましたね。梅雨が終わるとすぐに夏の季節がやってきますね

夏の時期になると楽しいイベントがたくさんありますね。夏は短いので沢山思い出を作っていきましょう。その為にも夏までに痩せたいキレイになりたいと思う方も多いと思います。そこで私も最近試しているものをご紹介させていただきたいと思います。

”チアシード”ってご存知ですか?
今凄く話題になっている食材です。
チアシードとはごまより少し小さめの粒で元々はメキシコを中心とした南米で栽培されているものだそうです。
お水に浸水させて膨らませて使用するものですが、オメガ3脂肪酸の効果が高く、中性脂肪を下げ、高血圧防止や記憶力アップ、ダイエットにも適しているといわれています。

ヨーグルトやスムージーにいれて食べるなど気軽に摂取することができる食材なので私も朝食で使用しています。

「グルコナンマン」というこんにゃくとかに含まれている成分もはいているため、結構満腹になりますよ。

ただしチアシードは結構カロリーが高いので摂取する量は気をつけてくださいね。
100gあたりで534カロリー、150gのご飯2杯分に相当するそうです

1日大さじ1杯くらいがおすすめです(≡^∇^≡)

無理なく一緒に夏に向けてきれいをめざしてがんばりましょうね

スクリーンショット-2015-07-07-17.18.00

ワヤンサラ東京銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルII 10・11階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ