MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2014年07月06日 22:00:11 テーマ: 美容情報・アドバイス

花嫁様のお気持ちに…!

こんにちは!

京都店の三木です!

 

最近ジメっとジメっとしてきましたね(ll゚Д゚ノ)ノ梅雨がやってきました。

雨は外に出かけられなくて嫌な季節!と思われがちですが…

雨の日の京都はいつもとちょっと違う顔でなんだか素敵です。

 

雨に洗われた新緑の美しさ、苔の緑の鮮やかさ。濡れた石畳。

 

o0600080012995826385

o0640042612995826815

 

ひときわ色合いを濃くした町家の前にひっそりと咲く花々。

心なしか行き交う人の姿も少なく、しっとりとした情緒が漂う京都の街。

o0400040012995828186

お気に入りの傘をさして、雨の日ならではの京都の魅力を見つけに出かけませませんか?

…京都の親善大使の座も狙っている三木です!笑

さて京都の魅力をたっぷりお伝えしました後は本題にまいります!

花嫁様のお気持ちになり、花嫁様のお悩みによりお応えできるよう

素敵な素敵な経験をさせていただきました。

それは…

ドレスショップノバレーゼ様でのドレスの試着体験です!

梅田店成政チーフと試着をさせていただきました。

成政チーフはもう、本っっ当に綺麗で見とれてしまうお姿でした(*´ェ`*)ポッ

私はもちろんお見せできるような姿ではなく←笑

そしてこんなにも上半身が露わになるのか!と改めてドレスを着た花嫁様のお気持ち近付くことができました。

ドレスを選ぶワクワクする楽しさ、そして実際に着てからこそ分かる色んなお悩み。。とても勉強になりました。

勉強になったと共に更にダイエットを強化することを誓いました。笑

花嫁様が最高の1日のために頑張られているのにセラピストの私がこんなんではダメだ!ということで

ダイエットに励みたいと思います(*」´ェ`)」

情報交換しながら、励まし合いながら、笑

一緒に頑張りましょう(*´∀`)♪ trip planner . domain information .

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ