MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2015年10月25日 16:09:53 テーマ: 美容情報・アドバイス

岩盤浴ホットヨガ

こんにちは。銀座店清水です。

段々と涼しい風が舞い込み、秋らしくなってまいりました。
過ごしやすい季節になりますが、体調も崩れやすい季節でもあります。
皆様、十分にご自愛下さいませ。

冷えやすい体質の方には、そろそろつらく感じる時期かもしれません。
服装や食事に気をつけて、さらに冷え込む時期に向けて対策をしていきたいですね。

 

冷えや健康維持については、様々な方法が沢山ありますが
今回は岩盤浴ホットヨガをお伝えしたいと思います。

 

ただのヨガではなく、「岩盤浴ホットヨガ」です。
ワヤンリゾートがプロデュースしている岩盤浴ホットヨガを、皆様ご存知でしたでしょうか?

まず「ヨガ」とは?
ヨガはインドで生まれ、主に呼吸法とアーサナと言われるポーズをとることで、心身のバランスを整え
自分の心と身体を見つめ直すことを目的としたものです。

では「岩盤浴ホットヨガ」とは?
ミネラルを放出する岩盤床により床温度35度〜45度、
マイナスイオン加湿により湿度65%〜70%を常にコントロールした環境下でヨガを行います。
岩盤床から伝わる遠赤外線効果により温めながら筋肉をやわらげ、普段より柔軟性のあるカラダで、
安心・安全に岩盤浴ヨガを楽しめます。
岩盤から出る遠赤外線効果は、免疫力アップや、老廃物、毒素を体外へ排出し陳代謝の活性化
女性ホルモンの活性化が期待でき、

マイナスイオン加湿は、アンチエイジング&老化予防細胞レベルのリフレッシュ代謝機能の向上に繋がります。
このような環境下でヨガを行うことによって、サラサラ汗により美肌効果と、デトックス効果疲労回復効果
ストレス発散作用痩せやすいカラダ作り目指します。

また、ワヤンリゾートヨガでは、十分配慮された換気システムや最新設備により、
息苦しくない酸欠防止に配慮した環境となっておりますのでご安心してヨガを楽しんでいただけます。

身体の内側から、肉体的にも精神的にもキレイになれますね。
お通い頂いている花嫁様からも、気持ちよかった、暖まった、代謝がよくなった!など
多くのお喜びの声を頂きます。

こういったものも取り入れて、毎日を健康に、快適に過ごしていきたいですね。

 

ワヤンリゾート 岩盤浴ホットヨガ

http://www.wayanresort.com/

ワヤンサラ東京銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルII 10・11階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ