MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2015年12月08日 21:52:31 テーマ: 美容情報・アドバイス

万能炭酸

皆さまこんにちは!

ワヤンサラ横浜店のカ・レイカイです。炭酸といえば、まずコーラやサイダーなどの

炭酸飲料水を思い浮がべる人が多いのではないでしょうか?

もしかしたら炭酸イコール二酸化炭酸だということをご存知ない方もいるかもしれません!

私たちが呼吸で吐き出すのが二酸化炭酸であり、植物が光合成で必要とするのも二酸化炭酸。

このように、私たちにとってすごく身近な存在である二酸化炭酸(炭酸)が、今、注目されています。

 

炭酸の作用

 

①、炭酸が新陳代謝を促進!細胞がみるみる活発になる!

美顔 血液を促進し、肌細胞の新陳代謝を高めてくれる炭酸。

スキンケアとして取り入れれば、くすみがパッと明るくなって、健やかで美しい肌が作れる。

②、血流促進でむくみ解消!スラリと伸びた炭酸美脚!

美脚 美脚の大敵・むくみ。炭酸ケアは血流を促進して、むくみにも効果的です。

スッキリ引き締まった脚を目指そう!

③、ゴリゴリ筋肉の老廃物を排出!

肩・腰 身体を支える筋肉が酸欠になると、乳酸など老廃物がたまり、肩や腰のコリの原因に。

炭酸で細胞の酸素補給を促しましょう!

④、頭皮の汚れをキレイに分解炭酸ヘッドスパでおなじみ!

頭皮・髪 美容院でもヘッドスパとして取り入れられている炭酸。

炭酸で汚れをスッキリ落とし、頭皮の環境を整えることで、美しく豊かな毛髪作りに役立つのです。

⑤、目の周辺の集中ケアで疲れ目にもアプローチ!

疲れ目  炭酸を目の周りの緊張した筋肉もリラックス。疲れ目の解消にも役に立っています。

image1

 

 

ワヤンサラ横浜店

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル5階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ