MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2016年12月28日 10:17:09 テーマ: トリートメント

二の腕のむくみの原因は実はここ!

%e3%82%8f%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%91

 

いつもワヤンサラのブログを読んで下さっている皆様ありがとうございます。

本日は横浜店のリーダー!榎本が担当させて頂きます!!

 

 

先日、提携先のドレスショップでドレスの試着をさせて頂きました。

自分のドレス姿を見てとてもショックを受けました。。。

ドレスはとっても可愛いデザインなのに

二の腕がぷにぷにしているではないですか!!!!

そして前から見たら前の脇のお肉も

ドレスにぷにゅとのっかっちゃっているではないですかー!!!!!

綺麗に着こなしているドレス姿を想像していただけに、、、

これでは自信を持って挙式に臨めませんね。。。

可愛くて素敵なドレスに似合う身体になりたい!!!!絶対なってみせる!!!

と強く心に誓った日になりました。

(気持ちは花嫁さんでしたが、式の予定はまだまだです。笑)

 

 

花嫁様方も気になる部分NO.1は二の腕ですね!

ワヤンサラの名物と言いましたら、二の腕スリム

ですよね!!!

%e4%ba%8c%e3%81%ae%e8%85%95

 

 

ところで、皆様二の腕がなぜいつの間にかぽっちゃり

してしまうのか原因はご存知ですか??

原因の1つとして、脇の下のリンパの流れが滞っていることからです!

例として、庭で花や木に水を与える際に使うホースを思い浮かべてみてください。

水がでているホースを途中で踏むと踏んだ所に水が溜まり

ぶくぶくとふくらんでいくのが想像できますでしょうか。

 

160906_1648~02

 

リンパが滞り老廃物が溜まると、むくみやすく、脂肪のつきやすい体質になります。

脇の下リンパを押してみてゴリゴリしたり痛かった人は、二の腕の太さやぷよぷよ感を気にしている人も多いのです!

是非今こちらの記事をお読み頂いている方、脇の下のあたりを触って確かめてみてください!

リンパをスムーズに流すことでむくみも改善され、代謝もあがり、気になる二の腕がだんだんスッキリ痩せやすくなります!

 

そこで!

  • 毎日できる簡単脇リンパマッサージ

簡単で気持ち良い、どこでもできて、気分転換にもぴったりだから、続けやすい♪

今回はこちらをこっそり伝授致します!!

 

脇の下を4本の指で軽く押し、脇下リンパ節をほぐす。

親指と4本の指で二の腕包むようにし、なでるように脇下リンパ節まで流す。

wakirinnpa

わきの下をリンパ節をマッサージして腕から脇にかけてもみほぐすだけです。

 

そこに圧がかかるように手のひらで優しく覆ってクルクルと円を描くように圧をかけましょう。

脇の下のリンパ節をマッサージしてから腕から腕に向かって流すようにマッサージします。

 

 

たったのこれだけです!!

ワヤンサラでお通いの花嫁様にも

自宅でできるストレッチとしてお伝えしていて

湯船につかっている際などにされてらっしゃいます。

ワヤンサラの二の腕コースとの相乗効果も高く

ご自宅でやっている方はみるみるうちにスッキリされて

「二の腕がこんなに変わると思わなかったー!」「スッキリして嬉しい!」

などとお声を頂いております!!

 

他にもご自宅でできるストレッチを沢山お伝えしております!

是非ご自宅でも実践しながら

ワヤンサラの二の腕コースを通って頂くと

満足のいくお姿になれますのでブライダル専門店ワヤンサラにお任せくださいませ!

 

また、前の脇肉もワヤンサラでは大人気オプションとしてご用意致しております!

気になるはみでるお肉もプロの巧みな技にかかったら1発です!!

ご自宅でもケアしながらワヤンサラでのブライダルエステと併用に

一緒に素敵な挙式に向けてレッツゴー!!!!!!!

 

ゴットハンドをかねそろえておりますので

是非ブライダルエステ専門店ワヤンサラにお越しくださいませ!

お待ち申し上げております!

 

では皆様良いお年をお迎えくださいませ☆

 

ワヤンサラ横浜店

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル5階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ