MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・横浜・梅田・なんば

ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2017年01月12日 14:38:07 テーマ: お得情報(メニュー)

簡単ですぐに出来るダイエット方法!毎日これだけ!まずは続けてみてください!

8ef8210cdf0cb7a9130151932a834f29

明けましておめでとうございます!
梅田店、時宗でございます。
年末年始の忘年会、新年会でたくさん食べ過ぎた!のみすぎた!
気づいたら↑のイラストみたいに・・・なんてことになっていませんか!?><

ワヤンサラのブログでは、日々お役に立つワンポイントアドバイスをたくさんアップしておりますが、
本日も!挙式をひかえていらっしゃる花嫁様必見!!ひかえていらっしゃらない方も。。。必見です!!
毎日続けるとお正月太りの罪悪感を解消できるかもしれない・・・そんな素敵な情報をお届けいたします。

それはただ1つ!【お白湯をのむ】

これまで何度か出ておりますが、私のイチオシのダイエット、美肌方法!体質改善もできちゃいます!
ワヤンサラに通ってくださっている方も、相乗効果として、皆様喜んでくださっている美ボディへの近道です。
「便秘が解消された!」「汗をかきやすくなった!」「冷えがましになったよ!」「のむのが苦手だったけど、いつのまにかおいしく感じるようになった」「2週間続けたら体重が減ってきた!」などなど・・・沢山のお声を頂いています!

「おさゆね~知ってる知ってる~~っ」て方は多いと思いますが、「どのタイミングでのんだらいいの?」「どれくらいんだらいいの?」って方もいらっしゃるかもしれません。今回は、より詳しく解説していきますね!

【有名人にも愛好家が多数!お白湯ダイエットの方法】
a0011_000321

・飲むタイミングは??⇒朝、おきてからすぐに、カップ1杯。5分くらいかけてゆっくりのむのがベター。そして、食事やお酒を飲んでいる最中にも、カップ1杯くらいのむのが効果的です。
・作り方は?⇒やかんであたためる。レンジであたためるなど。※やかんだと鉄分がとれていいみたいですよ!
・適温は?⇒35℃以上!体温よりも低いのはNG。人肌よりも熱めの50℃前後を目安に。
・注意点は?⇒胃腸に負担がかかるため、一気に飲まない。1日500ml~800mlが目安。
・なぜダイエット効果が?
①血行促進効果⇒内蔵が温められ、血行がよくなって内蔵の温度が上がると基礎代謝も上がり、脂肪燃焼効果がアップします!
②デトックス効果⇒内蔵の温度が上がると、胃腸の働きも活性化されるため消化機能や腸の動きがアップ↑便秘の解消や宿便の排出を促すデトックス効果が!
③利尿作用効果⇒白湯のように温かいものは尿量を増やして体外へ排出させてくれます。白湯を飲むことで、体に溜まった余分な水分を出してくれるので、むくみ解消や体内の老廃物を排出してくれる効果が!

などなど・・・他にもおさゆさんの身体への大活躍は、たーーーっくさんあります!

でも・・・
「でも、めんどくさいなぁ・・・」「ほんとに効果あるの??」といったお声もよくききます・・・
「安心してください!美人できれいな方は、みんなやってますよ!!」
お白湯愛好家の有名人といえば・・・桐谷美○さん、米倉涼○さん、長澤○さみさん、江角マ○コさん、深田恭○さんなど
もうどうしようもないくらい美しい方ばかりですね♪♪

ani-b3-after

毎日続けることが、当たり前になったらもうこっちのもんです!!
おばあちゃんになるまで、健康で美肌で過ごせたら・・・とってもうれしいですよね!!

ワヤンサラに来てくださっている花嫁様が、み~~んなアドバイスをしたら、実践してくださって、どんどんきれいになられています!

「ブライダル後にも続けてるよ!!」って言ってくださる方が多くて、本当にうれしく、私はすべての花嫁様に、お伝えさせていただいております!

これを見てくださった花嫁様、花嫁様じゃない方も・・・今日からぜひお白湯はじめてみてください~~い!!

以上
梅田店時宗でした

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お電話

ご予約をお待ちしております

どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さいませ

営業時間

平日 11:00〜22:00 (電話受付21:00まで)
土曜 11:00〜21:00 (電話受付20:00まで)
日・祝 10:00〜20:00 (電話受付19:00まで)

無休 年末年始休暇:12月31日~1月3日(4日間)
理想の体を作る集中エステお試し体験トライアル
ボタニカル・サイエンススキンケア化粧品