MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2020年04月04日 15:53:45 テーマ: インナーケア

お家ストレッチで体のメンテ!

みなさまこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
近日は外出を控えるように、気を付けていらっしゃる方が
多いですね。

ワヤンリゾートのスタッフも、コロナウイルス対策として
・マスクの常時着用
・エタノール消毒
・健康管理、検温
・不要不急の外出を控える
…などなど、ほかにも色々な対策をして健康を維持しております!
お越しいただいた際には、精一杯スタッフがお手伝いいたしますので
皆様もどうか元気にお過ごしくださいませ。

また、在宅勤務の方も増えてきておりますね。
ずっと家にいることで、気分が落ち込んでしまったり、
身体が固くなってしまうことはありませんか?

こまめに体をほぐしてあげると、血行が良くなり老廃物が流れます。
気分もすっきりして、やる気や集中良くもアップ!

ワヤンリゾートのインスタグラムには、ご自宅でできる
ストレッチ動画がたくさんあります。
なかなか外に行きづらいので、ご自宅でしっかりとケアをしていきましょう!
是非参考になさってくださいね。
簡単なものを一つ、ご紹介します!

☆肩こりほぐしストレッチ☆

デスクワークが増える時期、肩こりの緩和にお役立てください。

・肩幅程度に両足を開いて、まっすぐリラックスして立ちます。
・両手を伸ばし、頭の上で手を交差させて握ります。
・腕を曲げずに、頭の上にわっかを描くように、ゆっくり右方向に
握った両手を回します。
・ゆっくり10回回したら、左方向にもゆっくり10回転。
※息を止めないように!
各30回を1セットとして、こまめに行うと効果的です。

体調管理をしっかりと、元気に乗り越えていきましょう~!

ワヤンサラ東京銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルII 10・11階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ