MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2020年08月09日 17:07:33 テーマ: 美容情報・アドバイス

おうち美容をレベルアップ!美フローラの習慣

おうち時間を有効に使っていますか?

筋トレやストレッチ、食事に気を付けてみたり
体を美しく健康に保つためには、毎日の習慣が大切ですよね!
ですが、せっかく体の為に色々しているのに、そもそも体が整っていなければ
もったいないですよね?

良いものを取り入れ、悪いものを出す!
【デトックスの新習慣】も、検討してみましょう!

★Dコレクション★
119種類の厳選素材が1包にぎゅっと詰まっています。
様々なサプリを足して飲まなくても、コレ一本でまかなえてしまいます!
日々の健康と美容の為に、体がちゃんと準備できるよう
整えることがとても大切です。

★飲むタイミングも重要★
・むくみや老廃物を出したい⇒朝
・代謝を上げたい、運動効果を出したい⇒運動、入浴前
・脂肪、糖分の吸収を抑えたい⇒食事前
・栄養、美容成分を吸収したい⇒寝る前

どんな成分があるのか、いくつかご紹介いたします!

★1包に乳酸菌5000億個★
話題のFK-23乳酸菌を5000億個以上配合。
腸内フローラを整えて、不要なものをデトックス。良いものをしっかり吸収する。
体の免疫を強くする。腸が整うと体が変わりますよ!

★美容の救世主プロテオグリカン★
高い保湿力が注目のプロテオグリカン。
マスク荒れなどで、お肌が弱っていませんか?
内側から潤いを与えてあげることでケアしていきましょう。

★コメセラミド★
若々しく美しい体を守るコメセラミド。
水分保持に優れています!
加齢やストレスで減少してしまうので、美容のコンディションが気になる方は
積極的に取り入れて頂きたい成分です。

★南米植物発酵物を80種類以上★
南米植物発酵物は、乳酸菌や酵母発酵、そして地場の酢酸菌による
3次発酵を経て、ブラジルの大自然の中で育成された原料の野菜、果物、穀物、野草などが
一体となり、発酵熟成された希少価値の高い酵素になります。
含まれる栄養素としては、
・ビタミン類・ミネラル類・アミノ酸類(必須アミノ酸類)・フラボノイド類・有機酸
・食物繊維・タンパク質

……などなど、まだまだ沢山の成分がたっぷり含まれています!
当サロンで試飲も出来ますので、ぜひ体感して見て下さい。

お体状態、生活習慣などをお伺いし、なりたい目標へのお手伝いが出来ますよう
アドバイスいたします!なんなりとスタッフにご相談くださいませ。

新宿店 清水

ワヤンサラ東京新宿店

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-25-9 新宿モアビル9階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ