MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田・なんば

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2021年08月02日 10:18:00 テーマ: ストレッチ

腰肉は実は胸の肉⁈ 今日から心がける美乳3ヵ条

こんにちは!銀座店の菅野です。

夏になり、露出も多くなるこの季節。

服の上から見える背中の肉や 腰肉気になったりしませんか?

 

ズボンに乗っかる腰肉。

実は、、、

胸から流れてしまったお肉なんです!!!!

 

今回は背中・腰のお肉を胸に戻して

美乳の3 ヵ条をお伝えしていきますね

 

まずそもそも何故胸の形が崩れて腰の方に流れてしまうのか原因を知っていきましょう!

 

自分に当てはまっていないかチェックしてみて下さい🌟

✔️体に合わない下着をつけている

 

✔️姿勢が悪い

 

✔️食べすぎ・運動不足

 

結構当てはまってた方も多いのではないでしょうか?

 

では、どうしたら憧れの

お椀型の綺麗な美乳を手に入れられるのか

美乳3箇条をお伝えします!!

 

1. 体に合ったブラを着ける

年齢と共に胸の形が変化して下がっていきます。

カップがパカパカ浮いてしまったり、

体型に合わない下着をつけ続けると、

ボディラインをくずして胸が垂れて形を崩す原因になってしまういます。。

下着屋さんで自分の下着のサイズを測ってもらったらうと自分に合った正しいサイズがわかります。

また、ナイトブラをすると寝ている時に流れてしまう胸のお肉をしっかりガードしてくれるので、

即効性もありおすすめです!

久々に高校時代の友達と温泉に行った時、

友達の胸がお椀の様にすごく綺麗になっていて

何をしているのか聞いたらナイトブラでした!!!

寝ている間は、胸のお肉が流れてしまうからこそ、

しっかり流れないようにナイトブラを着けて寝ている間も綺麗な胸の形状をキープする事が大切です。

ナイトブラは着けて寝るだけなのでぜひ今日から試してみてください!

 

2. 姿勢の改善

デスクワークなどパソコンを使っていたりすると前傾姿勢になりがちです。

頭が前に出て胸の位置が下がってしまいます。

☆姿勢を正すポイントは、

体の力を抜いて→壁に背中をつけてつま先を揃えて壁につけます。内巻きに入った肩をしっかり開いて深い呼吸が出来ているかチェックしてみて下さい!

 

3.マッサージ

マッサージは、入浴中もしくは入浴後すぐにやるのがおすすめです!

脂肪は冷えると固まり温めると柔らかくなります。

温まってからマッサージするとセルライトがほぐれやすくなります!

さらに血行が良くなるので脂肪も燃焼しやすくなります。

 

マッサージ方法

  1. 両手の平で太ももの付け根からお腹の上のあたりまでをやさしくさする。
  2. 左右の手を交互に使いながら、お腹、胸、胸から鎖骨と、少しずつ手の位置を上へ移動させる。(左右各10回)
  3. ワキから体の中央(鎖骨と鎖骨の間)まで、流れた   胸を寄せるように、片手ずつ交互に引き上げる。逆側も同様に。(左右各5~6回)

 

ご紹介した美乳3箇条

を実践して重力に負けないお椀型の綺麗なバストを手に入れて下さい!

そして腰肉・脇肉気にせず今年の夏を楽しんでくださいね♪

 

ワヤンサラ東京銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルII 10・11階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お電話

ご予約をお待ちしております

どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さいませ

営業時間

平日 11:00〜21:00
土曜 11:00〜21:00
日・祝 10:00〜20:00
【麻布十番店】平日11:00~21:00
土日祝11:00~20:00
【田町店】平日 11:30~20:30(最終受付19:00)
土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

定休日

無休
田町店のみ、月曜日・金曜日
理想の体を作る集中エステお試し体験トライアル
ボタニカル・サイエンススキンケア化粧品