MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2021年09月13日 18:20:12 テーマ: スキンケア

当サロンのここも凄い!こだわり抜いたボタニカル製品!!

皆様こんにちは。

なんば店嶋でございます

最近よく耳にする『ボタニカル商品』や『オーガニック商品』、実際何がどう良いのか分からないけど、

なんとなく良さそうという理由で使用しているという方も多いのではないでしょうか。

 

ワヤンサラではこだわりを持って安心活、安全活、結果がでる商品開発をして、

やっとできた商品が完全ボタニカル製品商品です。

 

オーガニックと何が違うの?

どうしてボタニカル製品なの?

と思う方もいらっしゃりますよね?

それを今からご説明しせて頂きます。

 

「オーガニック」とは、有機体と言う意味で、化学肥料や農薬を使用しないで作った野菜、

添加物を入れていない食料品などを指す言葉として農業からきた言葉です。

つまりオーガニックとは農法のことで、オーガニックハーブやオーガニック野菜という言葉は、

化学肥料や化学農薬を使用しない農法で生産されたものを指します。

 

「ボタニカル」とは「植物の」「植物から作られた」という意味になります。

自然由来成分の力で、お肌にも優しく、敏感肌の方のもオススメです。

 

ワヤンサラ化粧品とは?

最先端・ 皮膚科学に基づいた、ボタニカルサイエンスシリーズ

 

肌への優しさと安全を一番にナチュラル志向で効果を追求したこだわり

1.全て「ボタニカル・オンリーワン」化粧品
シリーズ化粧品をお好みに混合させて自分だけのテクスチャーを作ることで、

自分に必要とされている成分の効果を最大限発揮できます。パラベンフリー・エタノールフリー・合成着色剤フリー・合成香料フリーで安心です。

【オンリーワン】
ミクスチャー化粧品:化粧品をお好みに混合させて自分だけのテクスチャー、使い方で、自分に必要な効果を最大限に得られます。

【安心】
パラベンフリー エタノールフリー 合成着色剤フリー 合成香料フリー

【リラックス】
ストレスフリー:天然精油アロマの香り(香りによって幸せを感じる)

2.全て「希少成分ローズプラセンタ」配合
非常に美容効果と安全性の高い貴重成分「バラプラセンタ」を使用しています。
全シリーズに、バラの王様ダマスクバラから抽出した、美容効果と安全性の高い希少成分「ローズプラセンタ」を使用しています。

お肌にキメとハリ、ツヤをもたらすアンチエイジング効果・美容効果・抗酸化作用が高いのが特徴です。

3.全て「スーパースター美容成分」配合
天然素材にこだわり、肌への安心を一番に考えました。

最新の植物性プラセンタ・セラミド・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体・希少な植物エキス・伝統美容成分などの美白・保湿効果の高いスーパー美容有効成分を贅沢に配合。

天然精油アロマの香りで幸せに包まれながらワンランク上のお肌へ

 

花嫁様は、今まで以上忙しい事が多くなられる方が多く

どうしても、お肌が敏感になりやすい状態になります。

頑張っている花嫁様に、スピーディー活、キレイに効果を出して欲しいと想う気持ちから作られているので

とても花嫁様から、高評価を頂いております。

 

是非1度お使い下さいませ。

ワヤンサラ大阪難波店

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3-5-8 三栄御堂筋ビル5階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ