MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2014年06月26日 11:32:38 テーマ: 美容情報・アドバイス

浜っこ店流行の美容法

木曜日担当は浜っこ店

今日は、私洞内が最近ハマっている美容法をお伝え致します

その美容法とは、と~っても簡単!!誰でも出来ます!

水分は全て白湯


白湯を飲み始めて1ヶ月経ちました。スタッフルームでは、レンジのチーンという音が鳴りやみません。

スクリーンショット-2015-07-07-12.22.29

こんな感じでみんな仲良くお水とMYマグを常備
2人は私の真似っこ決して強制はしていません

自分の体や体重に合わせて、毎日1.5ℓ~2ℓの白湯を飲むことが目標です

痩せやすい体を作るには、まずは内臓を温めることから!
特に女性は男性に比べて、体が冷えやすい
意識的に体の内側から温めてあげる意識が大事ですね。
私も、今の自分の体型のこと将来のことを考えて内臓を温めることを始めました。
始めて1ヶ月なので、目に見えておおきな変化はまだありませんが、代謝があがって、むくみにくくなったのは実感ありです
けど、気持ち的にはなんだかいい感じ~です

これからの効果を楽しみに頑張って続けたいと思います。
女優の米倉涼子さんも白湯で10kg痩せたとか
何事も継続は大事と心得て。 trip planner

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ