MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2023年03月04日 16:34:49 テーマ: ウェディングドレス

ドレスの種類と痩せるとキレイに見える部位

Aライン、プリンセスライン

Aラインやプリンセスラインのドレスは、二の腕やデコルテがでるデザインが多いので、二の腕の引き締めケアや、デコルテのケアが必須になってきます!

エンパイアライン

妊婦やウエストをカバーしたい人には「エンパイアライン」のドレスが向いています!

エンパイアラインは胸のすぐ下に切り替えがあり、ウエストラインが通常よりも高い位置にあるのが特徴です。

 

ベルデザイン

痩せている体型が気になる人でも自然にカバーしやすいデザインで、大人っぽく上品な雰囲気になるのが特徴です。

 

マーメイドライン

マーメイドラインは胸、ウエスト、ヒップまでは体にフィットするようになっており、膝下辺りからスカートが裾に広がるようボリュームを持たせているデザインです。

 

ミニ丈

まず足のむくみのケアを、そして冷えを改善することでで、体の代謝がよくなり、脂肪がたまりにくくなります。もちろん、エクササイズなどで筋肉をつけることも大切です。

 

ぜひドレスがまだ決まっていない方もどんなドレスにも対応できるようにカウンセリングさせていただき、メニューを決めさせていただくのでご相談下さいね♪

ワヤンサラ東京銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルII 10・11階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ