MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年08月05日 10:29:38

花嫁様ならではスリミングのお悩みとその解消法

「こんなはずじゃなかった!」と愕然。ドレスのサイズは合っているのに、
気に留めたこともなかった二の腕が、ドーンと存在感いっぱいという現実にがっかりする方も多いと思います。
体はスリムでも二の腕だけ太いという女性も多いですね。

1

二の腕が太くなる3つの理由

①皮膚がたるんでいる

②脂肪がついている

③セルライトがある

① 皮膚がたるんでいる原因

二の腕は、上腕二頭筋と上腕三頭筋の二つの筋肉でできています。
上腕三頭筋は外側の筋肉で、普段の生活ではあまり使われることのない筋肉です。二の腕が気になる人は大抵が外側のぷるぷるしている部分が気になっているはず。普段使われない筋肉のため、鍛えられず脂肪が溜まり、たるむ原因になっているのです。

② 脂肪がついている

体全体の脂肪が多すぎる状態だと、もちろん二の腕にも脂肪がついています。
特に、二の腕は脂肪が付きやすく、一度脂肪がついてしまうとなかなか取れません。

③ セルライトがある

セルライトは、脂肪と老廃物が複雑に絡みあってできるもので、リンパの流れが悪く血流が滞った状態です。
特に、二の腕の上腕三頭筋にはセルライトが溜まりやすく、この状態を放置しておくと、どんどん蓄積されて太くなっていきます。

ブライダルエステなら二の腕が引き締まります!

二の腕が太くなる理由、こうして見るとよくわかりますね。しかも、二の腕のみの、たるみ、脂肪、セルライトは自分ではどうしようもないですよね。

2

この花嫁ならでは、二の腕痩せをかなえてくれるのが、ブライダルエステなのです。
ブライダルエステでは、ドレスからはみ出る二の腕痩せに特化したコースがあります。自分ではケアしきれない二の腕でも、熟練したセラピストの手技と、二の腕専用マシーンを駆使することで、すっきりしなやかで引き締まった美しく長いラインが現れます。
また、二の腕のリンパをしっかりと流すことで全身のボディバランスが整い、ダイエットしたかのようにスリムかつシャープに見えるとういう効果があります。
二の腕痩せコースを受けることで、挙式当日は自信を持ってウェディングドレスを着こなし、ヴァージンロード・キャンドルサービス、ケーキカットとゲストからの注目が集まるシーンでの視線、そして写真写りにも自信が持てます。

3

二の腕痩せに実績があるブライダルエステを選びましょう

そうなると、二の腕痩せに実績があるサロンを選ぶことが大事ですね。サロン選びの際は、カウンセラーが「ドレスからはみでる二の腕が気になる」、「短期間で結果を出したい」、「予算が気になる」などの相談をしっかりと聞いて、希望に添ったプランと予算を考えてくれるサロンがおすすめです。
またホームページを見て、しっかりと施術内容と口コミを検討して、二の腕痩せの効果をしっかりと出してくれるベストなブライダルエステを選びましょう。

斉藤様⑥

新着記事