MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田・なんば

ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年08月17日 14:56:47

ブライダルシェービングってどうして必要なの?

衣装合わせでびっくり?!目立つ体毛

挙式が決まって、晴れやかな気分で一番先に花嫁様がすることは衣装選びではないでしょうか?ドレスショップに行くと、様々なウェディングドレスがあり、心が浮き立ちます。
何着もドレスをチェックして決めた私のウェディングドレス。
でも改めて鏡の前で合わせてみると、なんだか肌がくすんでさえない・・・・

この肌がくすんで見える原因のひとつが、体の産毛なんです。
普段は意識しない、背中、うなじ、二の腕などの体毛が純白のドレスを着ると悪めだちするのです。これは和装も一緒。着物から出るうなじの部分は特に目立つ場所、絶対に手が抜けません!
そして、この体毛があると、お肌のケアをいくらしても絶対に垢抜けないのです。
そのために欠かせないのがブライダルシェービング。ドレス映する肌を作りあげる、ミラクルな施術です。

1

では、ブライダルシェービングって何をするの?

一番見られるのは背中!
シェービングのビフォー、アフターでこんなに背中の美しさが変わります。

2

ブライダルエステでのシェービングは、カミソリを使ったブライダルシェービングと、
電動シェーバーを使ったソフトブライダルシェービングの二つの方法があります。
カミソリを使ったブライダルシェービングができるのは、国家資格を持っているブライダルセラピストのみです。高い技術を持って安全に施術することが必要になります。

最近、人気のブライダルソフトシェービングの特長

敏感肌の方や式直前(前日)でも安心してお受け頂けるブライダルエステシェービング。熟練のブライダル専門のエステティシャンが優しく、ソフトに剃り上げていきます。カミソリ負けをしやすい方でもお受け頂けるお肌に優しいシェービングです。
肌トラブルの心配をすることなくスベスベ肌が実現します。

ブライダルエステサロン選びのプラスワンポイント

また、シェービングのときには同時にしっかりとエステをしてくれる、エステの技術やサービスがあることもブライダルシェービング選びのポイントになります。
大事な体を預けてシェービングをしてもらうわけですから、しっかりと保健所登録をしているブライダルエステがおおすすめです。
ブライダルシェービングで艶やかな垢抜け肌を手に入れて、堂々とドレスを着こなし、一生で一番綺麗な自分の思い出を作りたいですね。

3

新着記事

お電話

ご予約をお待ちしております

どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さいませ

営業時間

平日 11:00〜22:00 (電話受付21:00まで)
土曜 11:00〜21:00 (電話受付20:00まで)
日・祝 10:00〜20:00 (電話受付19:00まで)
【麻布十番店】平日11:00~22:00(電話受付21:00まで)
土日祝11:00~20:00 (電話受付19:00まで)
【田町店】平日 11:30~20:30(最終受付19:00)
土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

定休日

無休
田町店のみ、月曜日・金曜日
理想の体を作る集中エステお試し体験トライアル
ボタニカル・サイエンススキンケア化粧品