MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田・なんば

ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年08月25日 13:57:24

ブライダルエステの痩身は手技とマシンの組み合わせで効果大!

この余分な肉付きをすっきりとさせて、ウェディングドレスを最高に美しく着こなすお手伝いをするのが、ブライダルエステです。なので、その痩身の施術も一般的なエステとは異なります。

ブライダルエステに通う期間、全体的な肉付きの個人差にもよりますが、ブライダルエステに通う花嫁様は式の準備や仕事で忙しく、ブライダルエステに必ずしもたっぷりと時間をかけられないのが現状です。そこで、ブライダルエステに求められるのは限られた期間でしっかりと効果が出る施術を行うこと。それも、挙式の日というゴールに向けて確実にキレイにすること。

そのためには、高い技術が求められます。たとえばブライダルエステの人気メニューである、二の腕&背中痩せコース。ドレスから出る一番気になる部分です。

この痩せにくい部分をすっきりと引き締めるには、手技によるリンパマッサージと、スリミングマシーンを駆使して肉質を変化させることで、大きな効果が望めます。スリミングマシーンで、たるんだ二の腕や背中肉の基礎代謝を上げながら、脂肪を溶かし、毒素排出と頑固なセルライトケアします。さらに筋肉運動で、余分な脂肪の固まりを徹底的に燃焼・分解。そして、たるみの原因と肉質を知りつくしたブライダルセラピストが、しっかりと余分な肉を揉みほぐすことで、すっきりと長い二の腕、肩甲骨がしっかりと浮き出た背中、きれいなデコルテが現れます。

手技ではアプローチできない、脂肪溶解、セルライトケア、毒素排出はスリミングマシンでしっかりと行い、そこに熟練の手技が加わってこそ、完璧な二の腕と背中が生まれるのです。オールハンドをうたうブライダルエステもありますが、手技でできることには限界があるので、やはりスリミングマシーンと手技の組み合わせてしっかりとした効果を出してくれるブライダルエステが良いですね。

例えばこんな感じでスリミングと、手技を組み合わせて確実なスリミング効果を出します。

マイクロ脂肪燃焼マッサージ(二の腕)

1秒間に100万回のミクロの振動マッサージにより、深部の脂肪層に働きかけ、無駄な脂肪を温め溶かしてきます。

1

二の腕スリミングリンパトリートメント

熟練の手技により、無駄な脂肪や老廃物などの体内毒素をリンパ管に流し、痩せやすい二の腕に仕上げていきます。

2

セルライト除去スリミング(二の腕&背中)

ンドテクニックでは補えない細胞レベルのマッサージ。最新の吸引スリミングマシーンの使用で超音波やリンパマッサージで柔らかく細かくなった脂肪層やセルライトを短時間で更に細かく分解。

3

EMS引締めトリートメント

最後に、EMSによって、筋肉に直接働きかけ、寝ながらにして二の腕の引締めトリートメントを行います。

5

こうして、マシンと手技を組み合わせて花嫁様の肉質を見極めたハイレベルな施術を行うと、こんなにもビフォーアフターが変わります。

4

すっきりとした美しい、首から背中にかけてのライン。
そしてなめらかで引き締まったスリムな二の腕のライン。
ドレスの着映えがグッと上がりますね。

ブライダルエステで痩身を行うときは、必ず熟練の手技と効果が高いスリミングマシーンの組み合わせで、しっかりとした効果を出すサロンを選びましょう!

新着記事

お電話

ご予約をお待ちしております

どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さいませ

営業時間

平日 11:00〜22:00 (電話受付21:00まで)
土曜 11:00〜21:00 (電話受付20:00まで)
日・祝 10:00〜20:00 (電話受付19:00まで)
【麻布十番店】平日11:00~22:00(電話受付21:00まで)
土日祝11:00~20:00 (電話受付19:00まで)
【田町店】平日 11:30~20:30(最終受付19:00)
土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

定休日

無休
田町店のみ、月曜日・金曜日
理想の体を作る集中エステお試し体験トライアル
ボタニカル・サイエンススキンケア化粧品