MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年08月25日 16:48:38

ブライダルエステでトラブル別に肌の悩みを解消してもらえる?

リラックスしたいのにこれでは、お肌も荒れがちに、ストレスによる大人ニキビ、忙しい日々でお手入れが十分にできず、顔がくすんでしまったり、思いがけずの食べすぎで、顔がむくんだり。挙式前の花嫁はキレイでいたいのに、「にきびっ!困った、どうしよう~」と、思うようにならないことも沢山あります。ブライダルエステは挙式に向けて確実な効果を出す、ゴールを定め施術を行うのが、普通のエステとの大きな違いです。
信頼できるブライダルエステを選んで、安心して晴れの日の輝きを手にいれましょう!

1

2

 

でも、そんなときにこそ味方になってくれるのがブライダルエステ。

ブライダルエステというと、二の腕や背中の痩身のイメージが先にくるかもしれません。いやいや、ブライダルエステは花嫁様をトータルで美しく磨きあがるのが使命です。顔のお肌の悩みもブライダルエステに任せてしまいましょう!

しっかりとしたフェイシャルメニューがあるサロンを選んで、フェイシャルエステを受けることで、様々な肌トラブルを解消して、なめらかで張りに満ちたつやつやのお肌を手にいれることができます。

ブライダルエステでトラブル別の肌悩みを解消しましょう

にきび

大人のにきびの原因は、ストレスなどの精神面、ホルモンバランスの乱れ、暴飲暴食、生理周期の関係などの内的要因、洗顔料のすすぎ忘れ、紫外線の当たりすぎ、肌の乾燥などの外的要因…など。青春にきびとは、原因が異なります。
この大人肌ならではのにきびのトリートメントができるブライダルエステを選んでください。

にきび肌のためのニキビ沈静保湿コース

超音波スキンスクレイバー
超音波振動によって、普段、取り除くことが出来ない毛穴深部の汚れをミスト化させて吹き飛ばします。古い角質も優しく取り除き、ザラつきのない、透明感のある肌へと導きます。

3
プラセンタ&ヒアルロン酸導入
幹細胞肌再生成分を肌深部に直接浸透させるエレクトロポレーションに加え、高周波、EMSの同時ケアにより、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促し、美白・保湿効果を発揮。にきび肌を沈静化します。

4

天然酵母高保湿ホワイトニングパック
高級品質の生きた天然酵母により、皮膚の若返りや弾力・ツヤ感・美白・キメが一挙によみがえります。

5

 

高濃度ビタミンCコラーゲンゲルトリートメント

保湿された肌の潤いを長時間キープするためのトリートメントです。高濃度ビタミンCとヒアルロン酸がたっぷり入ったアクアコラーゲンゲルを使用し、美白効果で透明感がアップし、保湿効果で、にきびをなかったことにする美しいお肌へ導きます。

6

こうしてしっかりと、にきび肌に効果があるトリートメントを受けるとニキビはなかったことに、つるつるの潤い肌に仕上がります。まさにお肌のトラブルを取り去ってくれるのがブライダルエステのフェイシャルトリートメントです。

お肌の状態に応じて施術の方法が変わるので、信頼できるブライダルセラピストにしっかりと相談して、ベストなコースを決めてくださいね。

7

新着記事