MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田・なんば

ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年08月25日 17:30:58

ブライダルシェービングを受けるときの、注意事項はなに?

ブライダルエステでは、専門店ならではの国家資格取得者による剃刀によるブライダルシェービングとソフトシェービングを受けることができます。

「シェービングは自分でできるよ」と、自分で剃ると剃り残したり、カミソリ負けしたりと・・・。肌が荒れてとニキビや化粧ノリが悪くなる原因を作っていまします。背中、デコルテ、二の腕はゲストの視線が集中する場所。後悔がないようにプロのブライダルセラピストに任せるのが安心・安全です。

ブライダルシェービングでは、産毛・ムダ毛のシェービングに加えて、お得なエステ付きなプランを選ぶのがおすすめ。理容サロンでもシェービングはできますが、ぜひブライダルエステでシェービングを受けて、シェービングとエステのダブルの効果を実感してください。

3

ブライダル専用のディープクレンジング&ウオッシングに加え、プロのシェービング+美白保湿エステを受ければ、ゲストもうらやむツルスベ肌が現れます。ブライダルシェービング後は、1トーン明るく白い、憧れのプルプル美肌へと生まれ変わります。特に、お顔なら化粧ノリが抜群に良くなるのが嬉しいところ。

5

このブライダルシェービングを受ける際には、いくつか注意することがあります。これをしっかりと守ることで、シェービングの効果をしっかりとキープできますよ!

①施術前の肌に、傷や赤みを作らないこと。

シェービングをしっかりできるように、肌の状態をキープしてください。かゆみがあってかきむしって肌に傷がつくこともあるので、シェービング前はご自身でもお肌に優しくしてくださいね。

②しっかりとした保湿

シェービング前後は普段に増してしっかりと保湿をしてください。シェービングをすることで、産毛・ムダ毛がなくなります。同時に角質から肌を剃り上げるので、普段より乾燥しやすい状態になります。顔も体もしっかりと保湿をしてください。挙式まで、顔は毎日シートマスクでしっかりと保湿すること。体も保湿力が高いリッチなゲルをしっかりと塗ってケアを欠かせないでください。

プラセンタエッセンスたっぷりのリッチなシートマスクは保湿効果絶大

6

7

顔にもボディにも使える、高濃度ビタミンとプラセンタ配合のゲル。
シェービング後のお肌を潤します。

8

プロのブライダルシェービングとエステ、そして保湿力が高いリッチな化粧品でセルフケアをすることで、乾燥しらずの「魅せる大人の透明美白肌」を手にいれて、挙式の日には多くのゲストの視線を堂々と受け止めながらウェディングドレスを着こなしましょうね!

新着記事

お電話

ご予約をお待ちしております

どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さいませ

営業時間

平日 11:00〜22:00 (電話受付21:00まで)
土曜 11:00〜21:00 (電話受付20:00まで)
日・祝 10:00〜20:00 (電話受付19:00まで)
【麻布十番店】平日11:00~22:00(電話受付21:00まで)
土日祝11:00~20:00 (電話受付19:00まで)
【田町店】平日 11:30~20:30(最終受付19:00)
土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

定休日

無休
田町店のみ、月曜日・金曜日
理想の体を作る集中エステお試し体験トライアル
ボタニカル・サイエンススキンケア化粧品