MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田・なんば

ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年08月28日 15:26:18

髪も悩みの種、ブライダルエステでヘアケアできるって本当?

それは、髪。髪が痛んでぱさぱさ、はりがまったくなく、立ち上がりも悪くて泣きたい気持ち。髪をアップにしたときこそ、髪の艶とはりが目立ちます。花嫁様の髪のお悩み解消を、実はブライダルエステでもできるのです。それは、ヘッドスパ。ヘッドスパのメニューがあるブライダルエステを選べば髪の悩みまでトータルに解消され、完璧なきれいを手に入れることができます。

では、ヘッドスパってどんなことをするの?

ヘッドスパは知っていても、専門店の施術を受けたことがない人にはどんなことをしてくれるのか、イメージがわきづらいかもしれないですね。ヘッドスパとは、プロの手による髪と頭皮のケアで、美髪、頭皮環境改善とリラクゼーション効果が期待できるトリートメントです。

ヘッドスパでは、このような流れでトリートメントを行います。

  1. カウンセリングシートの記入
  2. カウンセリング
  3. マイクロスコープで頭皮の状態のチェック
  4. 頭皮クレンジング
  5. 頭皮マッサージ
  6. シャンプー
  7. ヘアートリートメント
  8. 髪のドライ
  9. アフターカウンセリング

また、髪と頭皮の悩みの原因は人によって異なります。頭皮の乾燥によるかゆみやふけ。反対に皮脂の過剰によるべたつきや毛穴づまりによる薄毛。こういった人によって変わる悩みに対処できるヘッドスパメニューがあるブライダルエステなら安心ですね。

頭皮のマイクロスコープ診断

2

皮脂除去ディープクレンジング

3

全頭筋深層マッサージ

4

デトックスマッサージシャンプー

5

発毛促進オゾン高周波

6

自分ではできない、マッサージ、シャンプー、栄養導入をプロのブライダルヘッドスパニストにしてもらうことで、髪と頭皮の環境が整います。パサついた髪の毛は艶々にうるおい、さらさらの美髪に。そして頭皮の状態が良くなることで、髪の毛がしっかりと立ち上がりボリュームもしっかりとでます。

さらに嬉しいことに、ヘッドスパで頭皮をしっかりマッサージしてもらうことで、頭皮が柔らかくなり、血行・リンパが促進され、きゅっと引き締まった小顔になります。顔のリフトアップ、そして目もぱっちりと開きます。

またヘッドスパは男性が受けても同様の効果が出るので、新郎様にもおすすめです。挙式前にカップルでヘッドスパを受けて、ブライダルエステの総仕上げにすること、オススメします。

7

挙式前にエステは気恥ずかしい・・・・・という新郎様でも、ブライダルヘッドスパなら気兼ねなく受けることができるはず。そして新郎・新婦様とも堂々と自信を持って挙式の日を迎えることができる
ことがブライダルヘッドスパの良いところです!

8

新着記事

お電話

ご予約をお待ちしております

どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さいませ

営業時間

平日 11:00〜22:00 (電話受付21:00まで)
土曜 11:00〜21:00 (電話受付20:00まで)
日・祝 10:00〜20:00 (電話受付19:00まで)
【麻布十番店】平日11:00~22:00(電話受付21:00まで)
土日祝11:00~20:00 (電話受付19:00まで)
【田町店】平日 11:30~20:30(最終受付19:00)
土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

定休日

無休
田町店のみ、月曜日・金曜日
理想の体を作る集中エステお試し体験トライアル
ボタニカル・サイエンススキンケア化粧品