MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年08月28日 19:00:52

ブライダルエステで、スリミングケアにかける期間を教えて!

ウエディングドレスからの露出範囲される、背中、デコルテ、二の腕を主にスリムケアするのがブライダルエステの特長です。自分ではケアできない箇所をプロのセラピストの手を借りて集中的にケアしますが、それにかかる時間は人それぞれです。

1

やはり、肉付きがいい方は時間をかけてスリムケアをすることで効果が出ます。挙式というゴールを定めて絶対に結果を出すのが、プロのブライダルエステ専門店。基本的には信頼できるブライダルセラピストが、無料相談でしっかりと花嫁様の肉質、気になる箇所についてヒアリングして最適な期間を提案してくれます。

入念なケアを求めて半年ほど前からブライダルエステに通いはじめる花嫁様もいます。しっかりとした効果と結果を求めて、多くの花嫁様は無料エステ相談からスタートして、2〜3ヶ月前からブライダルエステに通うのが標準的です。もちろん、エステを直前でやるやらないでは断然違いますが、直前の駆け込みエステだけだと効果が出にくい場合もあるので、余裕を持ってのブライダルエステ通いが良いですね。
良いことは先手ですよ!

花嫁様ごとに通う回数、期間はことなりますが大体目安としては下の表を参考にしてください。

2回コース 挙式15〜7日前まで
5回コース 挙式20〜60日前まで
7回コース 挙式30〜70日前まで
10回コース 挙式50〜90日前まで

2

また、必要以上に通う回数の提案をするような、強引な提案をするブライダルエステは避けましょう。普通のエステのブライダルコースより、ブライダルエステ専門店の痩身のコースのほうがプロならではの技術で効果が出やすく、その分通う回数を減らせる傾向にあります。しっかりとスリムにシェイプされたボディでウェディングドレスを着こなすためには、ブライダルエステ専門店を選ぶことをオススメします。

また、ブライダルエステ専門店の痩身のコースにも、いろいろな種類があるので、花嫁様のボディの状態によって、最適なコースを選べるメニューが豊富なブライダルエステなら安心です。何度も通うことになるので、ブライダルセラピストの印象も含めて、最適なコース提案をしてくれるブライダルエステ専門店で、しっかりと効果が出てきれいになっていく自分を楽しみながらブライダルエステを受けてみてください!

3

新着記事