MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年08月31日 13:23:01

ブライダルエステ後の秘密、素敵な綺麗のオマケを教えます。

年齢ごとに当然肌の状態や、それにともなう悩みは変わってきます。ブライダルエステの専門店であれば、どんな年齢の花嫁様でもそのお悩みに応じた施術できれいにして、挙式の日には輝く美しさをお届けします。

でもそのためにはしっかりとした、アンチエイジングのフェイシャルメニューがあることが欠かせませんね。そして、大人肌の悩みといえば、乾燥・ハリ・つや・弾力のなさ・しわ・ホウレイ線・キメの荒さなどが上げられます。

こういった悩みを解消するフェイシャルメニューのひとつには、これは究極のアンチエイジングエステと呼ばれるもの。光を肌にあてることで、細胞を活性化させることにより、コラーゲン量が増生し、ハリと艶を甦らせます。パワーライトフェイシャルがあげられます。

気になる目元の小じわやほうれい線の原因となるたるみに効果抜群です。また、にきび・乾燥・シミ・そばかすなどの幅広い肌トラブルに対応する最高峰のブライダルフェイシャルエステ。極上の美肌で挙式を迎えたいと願う女性の本心に応えるもので、1回でも肌のはりと艶感を実感できます。

贅沢なジェルをたっぷりのせ、お肌に良い特殊なライトをあてていきます。
1

2

また、もうひとつおすすめしたい施術は贅沢な純金マスクを使った、美白コース。

純金というとイメージがつきにくいかもしれませんが、マスクに使用されている純金は、体内イオンと結合しマイナスイオンを発生させ、お顔の血行を促進させることにより細胞を活性化します。活性酸素除去効果、デトックス効果、老化防止・美白・リフトアップなど花嫁様に必要な多くの効果を発揮します。高濃度ビタミンC美白ケアも加わった最も贅沢なアンチエイジングコースです。施術後のお肌は、ワントーン明るく、潤いに満ち、つやつやに仕上がります。

これが活性酸素除去効果が高い純金マスク
3

6

一般的なエステでは、ここまで大人の花嫁様のお肌に対処したコースがなかなかありません。
ブライダルエステ専門店で、あらゆる肌悩みに精通したブライダルセラピストに花嫁様の肌状態に応じた、ベストコースを提案してもらうことが良いですね。アンチエイジング対策のフェイシャルコースで、すべての悩みをなかったことにしてしまいましょう!

新着記事