MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田・なんば

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年09月01日 19:04:02

ブライダルエステに通うこともブライダルの素敵な思い出に。

1

ブライダルエステに通うことが、はじめてのエステという花嫁様も多いと思います。ブライダルエステを選ぶのにも、どこにしようか悩むでしょう。もちろんブライダルエステは花嫁様のお悩みに応じた技術・コースがあり、挙式の日をゴールに完璧にキレイにすることが使命です。そこで、まずはメニュー、コースに着目してブライダルエステを選ぶことになるでしょう。

また、施術してもらう設備、完全個室を完備しているか、アクセスよく駅から近いところにサロンがあるか等々のチェックポイントがあります。これらのチェックポイントをよく吟味して、大事な挙式前の体を預けるブライダルエステを選ぶことが欠かせません。

2

ただし、ブライダルエステは挙式前の忙しい時間に通うもの。結婚準備、仕事で慌しい時間のリラクゼーションタイムとして、ゆっくりくつろげることも大事な要素です。そして、数ヶ月にわたって通うことになるブライダルエステであれば、ブライダルセラピストと仲良くなり、いろいろなおしゃべりをしたり、また挙式準備についての相談にのってもらうことも楽しみのひとつ。

しっかりとしたブライダルエステであれば、ブライダルセラピストはエステの技術・知識のみならず、ブライダル全般についてしっかりとした知識を持っています。実際に多くの花嫁様の関わりを持つ、ブライダルセラピストのブライダル知識は実例に基づくもの。わからないことがあるときは、遠慮せずに相談してみてはいかがでしょうか?

3

また、行くたびにキレイになり、挙式にむけた貴重な時間を過ごすブライダルエステは、通うこと自体が楽しみになる特別な場所です。挙式準備、仕事の疲れを取り去り、思い切りリラックスしてブライダルエステで過ごす時間そのものが、ブライダルの素敵な思い出になります。

4

そのためには、信頼でき、深い知識を持つブライダルセラピストがいるブライダルエステを選ぶことが欠かせません。このようなブライダルエステでは、お客様が挙式後にハネムーンのお土産を持ってサロンに遊びにきたり、施術最後の日にキレイになったお礼のプレゼントやお手紙をくださるなど、心温まるエピソードが沢山あります。

せっかくブライダルエステに通うのであれば、心のふれあいや心地の良さを含めてブライダルの思い出づくりができるサロンがいいですね。サイトに掲載されている先輩花嫁様の声もしっかりチェックして、心に残るブライダルエステ体験ができるベストなサロンを選んでください。

ここをチェック!ブライダルエステ選びのチェックポイント

  1. 保健所登録の有無
  2. 設備:完全個室を備えているか
  3. メニュー・コースは豊富か
  4. 先輩花嫁のクチこみ
  5. アクセス(駅近)の良さ
  6. ブライダル関連団体への加盟
  7. ブライダルセラピストの技術・ホスピタリティ

新着記事

お電話

ご予約をお待ちしております

どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さいませ

営業時間

平日 11:00〜21:00
土曜 11:00〜21:00
日・祝 10:00〜20:00
【麻布十番店】平日11:00~21:00
土日祝11:00~20:00
【田町店】平日 11:30~20:30(最終受付19:00)
土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

定休日

無休
田町店のみ、月曜日・金曜日
理想の体を作る集中エステお試し体験トライアル
ボタニカル・サイエンススキンケア化粧品