MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年10月08日 12:09:21

カップルでブラダルエステを受けてみる。ブライダルエステの新常識

でも、考えてみたら挙式の日にゲストの注目を浴びるのは、新郎様も一緒。であれば、新郎様も花嫁様と同じくブライダルエステを受けて、いっそう男前を上がるのは当然ではないでしょうか?今や、花嫁様だけのものでないブライダルエステ。新郎様もしっかりケアをして、カップルで最高の輝きを放ちましょう!

新郎様向けのブライダルエステとは?

新郎だって男前を磨きたい!気持ちは花嫁様と同じはず。男性がエステを受けるのは少し気恥ずかしいかもしれませんが、ブライダルエステ専門店であれば大丈夫。花嫁様と一緒に来店して、エステを受けることができます。また、最近は新郎様がエステを受けることも多く、ブライダルセラピストも男性のお客様対応に慣れているので、気負わずに男性もブライダルエステを受けてみてください。

新郎向けのエステコースで人気なのは小顔対策のエステコース。女性よりもむくみがちな男性のお顔をシャープに引き締めて、男前小顔に導きます。

小顔対策!フェイススリムリフトアップコース(70分)
1

その施術内容とは、高分子美容成分を細胞まで浸透させるエレクトロポレーションに加え、高周波・EMS・肌活性LEDの同時効果が得られる最新美肌マシンと小顔リンパマッサージを駆使した、究極のリフトアップコースです。コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促し、たるみ、むくみも解消され、小顔効果プラス、ハリと潤いのある肌に導きます。

熟練のブライダルセラピストの手技と、最新の美肌マシンを駆使することで、高い施術効果が現れます。普段お肌、お顔の手入れをしていない男性のほうが、むしろ女性よりその効果がはっきりとわかります。施術を受ければ見た目の印象がぐっと上がるので、新郎様であれば絶対に挙式前に受けていただきたい男性ブライダルエステのコースですね。

また、男性のほうが女性よりも気になるのがお肌の毛穴問題。男性は皮脂の分泌量が女性より多く、顔の毛穴が広がり、毛穴が黒ずみがち。さらに、普段はお肌のケアをしていないため、女性よりも顔全体の毛穴の黒ずみが目立ちます。

挙式の日に、素敵な衣装を来て新婦をエスコートする新郎に求められのは清潔感。でも、顔の毛穴が黒ずんで目だっていたら、清潔感はゼロどころかマイナス。花嫁の美しい印象さえ損なってしまうかもしれません。

そんな新郎の「顔の毛穴黒ずみ問題」を解消できるコースが、ブライダルエステにはあるんです。それは

ディープクレンジング男前美肌コース(70分)
2

男性の顔毛穴の皮脂汚れ。顔の中で一番気になる小鼻の角栓やほほの毛穴を中心に、日々の溜まっている汚れや古い角質を吸着除去し大掃除いたします。超音波スキンスクレイバーの超音波振動によって、普段、取り除くことが出来ない毛穴深部の汚れをミスト化させて吹き飛ばします。古い角質も優しく取り除き、ザラつきのない、透明感のある肌へと導きます。同時に除菌効果、沈静効果、皮脂分泌抑制効果ももたらし、ニキビ、ニキビ跡にも効果的です。

肌を知り尽くしたプロのブライダルセラピストだからこそ、お肌に負担をかけずに、しっかりと汚れを取り去ります。普段お肌の手入れをしていないぶん、ごわつきがちな男性の肌が、弾力とハリのある健康的なお肌に仕上げます。施術後の肌の黒ずみがなくなり、毛穴自体が引き締まった肌に、「今までの自分の肌はなんだったの?」と、驚きを隠せない、新郎様が続出です。

カップルでブライダルエステの、もうひとつのメリット

挙式前のカップルは準備であったり、仕事も忙しくデートもままならなくなりがち。お互いに忙しいと、せっかくの挙式前なのについ喧嘩がちになってしまったり。そんな2人にとっての、デートになるのがブライダルエステです。ふたりでブライダルエステという非日常の時間を共有すること。一緒にきれいなっていくこと。ブライダルエステは、ゆったりとブライダルセラピストに身を任せる究極のリラクゼーションの時間、カップルでゆっくりすることで穏やかな心地になれます。

ブライダルエステ通いもブライダルの大切な思い出となりますが、それがカップルであれば思い出の濃さがダブルになりますね。新郎にとっての男前磨きだけでなく、挙式前にふたりで過ごすかけがえない時間としてカップルでのブライダルエステを楽しんでくださいね。そして挙式の日には、新郎新婦ともそろって自分史上一番のきれいな姿で、ゲストの視線を受け止めてください。

新着記事