MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年10月27日 18:17:55

お友達もブライダルシェービングで、華やかなドレス美人に!

そんな挙式のもうひとつの楽しみは、綺麗なフォーマルドレスで装った女性ゲスト達。
デコルテや背中が開いた華やかなドレス姿は、エレガントでその存在自体が挙式そして披露宴という非日常空間を彩る、花となります。

1

美しいフォーマルドレスを着ると、気になるのがうなじ、背中、二の腕の産毛。また、普段は気づかずにいた、背中のにきびにショックを受けたりするでしょう。花嫁様と同じく美しくフォーマルドレスを着こなすには、お手入れが必要です。そんなときに、女性ゲストの強い味方になるのがブライダルエステ専門店。ウェディングドレスを着こなす花嫁様と同じく、ブライダルシェービング、背中美白、フェイシャルのコースを受けることができます。普通のエステでは、シェービングは行っていないので必ず、ブライダルエステ専門店に足を運んでくださいね。結婚式の前にブライダルエステに通っているお友達の花嫁様と一緒に通えば、結婚式前に綺麗になっていくことに一緒にワクワクできて楽しいですね!

そうは言ってもシェービングなんて受けたことがないし、どんなものかもわからないことでしょう。それでは、女性のフォーマルドレス姿を磨きあがるブライダルシェーングについて説明しますね。

花嫁だけじゃない、フォーマルドレスにはブライダルシェービングを!

普段は露出することない、背中、うなじ、二の腕はドレスを着ると俄然と産毛が気になる箇所です。産毛がないなめらかな肌にこそドレスは映えるもの、逆に産毛が残ったままだと、野暮ったく見え、清潔感が損なわれてしまいます。この事態を避けるには、ブライダルエステ専門店でブライダルシェービングを受けることがおすすめです。
ブライダルシェービングには電動シェーバーによる、ブライダルソフトシェービングとカミソリによるブライダルレザーシェービングがあります。女性ゲストであれば、敏感肌の方や式直前(前日)でも安心してお受け頂けるブライダルソフトシェービングがおすすめ。熟練のブライダル専門のエステティシャンが優しく、ソフトに剃り上げていきます。お肌が敏感な方・肌荒れや赤みの出やすいなどのお悩みがある方でも、お肌をいたわりながら、優しくシェービングすることができ、肌トラブルの心配をすることなくスベスベ肌が実現します。

フライダルソフトシェービングを受けるのであれば、挙式の2~4日前がベストのタイミングです。シェービングってどんなものか、わからないし・・・・・と、思い悩む前にまずはブライダルエステ専門店の無料相談に行くことをオススメします。

背中のシェービングの施術の前後で、こんなにも背中の見え方は変わります!

2

ブライダルソフトシェービングの工程

背中&襟足毛穴ウォッシング

クレンジング効果もあるもちもちの泡で、日頃は手の届かないお背中の毛穴の汚れをしっかりと包み込み、ワントーン明るくキメの整った潤いのあるお肌へ導きます。

3

背中&襟足ブライダルシェービング

ドレスから見える背中をブライダルシェービングします。角質を傷つけないお肌に優しいシェービングなので、お式直前でも安心です。お肌が明るくなりよりスベスベな美肌でブライダルを迎える事ができます。

3

背中&襟足高濃度ビタミンCコラーゲンパック

コラーゲン・セラミド・コエンザイムQ10に加え、通常のビタミンCの約10倍に働きを高めるビタミンC誘導体などの高栄養分がたっぷり配合された美肌効果と保湿効果の高いアクアコラーゲンパックにより、キメの整った自慢できる背中に仕上げていきます。

3

4

こうしてブライダルソフトシェービングを受けることで、産毛・ムダ毛がなくなり滑らかな、艶肌が生まれます。
また、ブライダルエステ専門店であれば、こうしたブライダルシェービングコースにフェイシャルのコースがついた1DAYコースがあります。女性ゲストであれば、1DAYコースを受ければ、産毛・ムダ毛とお顔の悩みが一挙に解消できるのでオススメです。

ブライダルエステ専門店の1DAYコースのフェイシャル施術

7

小鼻の黒ずみ天然ゴマージュ

天然ハーブで作られた、敏感肌の方でも使用できるお肌にやさしいゴマージュで、小鼻の古くなった角質やざらつきをキレイに取り除き、毛穴の引き締め効果ももたらします。

5

プラセンタ&ヒアルロン酸導入

幹細胞肌再生成分を肌深部に直接浸透させるエレクトロポレーションに加え、高周波、EMSの同時ケアにより、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促し、美白、保湿効果に加え、毛穴も目立たなくさせ、リフトアップ、小顔効果まで実感できます。

2

天然酵母高保湿ホワイトニングパック

最高級品質の生きた天然酵母により、皮膚の若返りや弾力・ツヤ感・美白・キメが一挙によみがえります。細胞レベルまで届き、内側からしっとりとし、即効性があり肌に潤いを与え若返ったような美しいお肌へ仕上げます。翌日のお肌の違いを実感して頂けます。

7

挙式に招待されてはじめてドレスを着ることになり、エステに行くことを意識する人も多いかもしれませんね。
ブライダルエステでブライダルソフトシェービング、フェイシャルの施術を受けることで、見違えるほどドレス映えのする、艶やかな顔・ボディの肌が生まれます。せっかく挙式に招かれたのであれば、ゲストの自分も綺麗になり、晴れの日の良い思い出を作りたいですよね。ゲストの華やかな姿もブライダルの思い出として、新郎新婦の中にしっかりと残るもの。

大切な友人のためにも、ブライダルエステでスペシャルな美しさを手に入れて挙式に参加してはいかがですか?

新着記事