MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田・なんば

ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年10月29日 11:49:26

ソロウェディング、サポートするのはブライダルエステ店です

1

ひとりで挙げる挙式のスタイル「ソロウェディング」

ブライダルエステ専門店にはいろいろなお客様がいらっしゃいます。そしてひとりひとりがおのおのの大切な挙式を控えています。プロのブライダルセラピストはそのお客様ひとりひとりに寄り添い、挙式の日に最高に美しい状態に花嫁様を磨きあげるプロ。
最近の結婚スタイルとして増えてきたのが「ソロウェディング」。ウェディングドレスを着て、綺麗にヘアメイクもして、思い出に残る写真撮影をプロカメラマンにしてもらうという、ひとりで挙げる結婚式の新しいスタイルです。
あるお客様は20代に海外で結婚。そのときは挙式があげられなかったとのこと。その後シングルになったのですが、ウェディングドレスを着てみたいという気持ちが強く、40代を迎えて自分の思い出のためにとソロウェディングを選んだそうです。

ブライダルエステに無料相談に来たときには、ソロウェディングというスタイルについて打ち明けるのが恥ずかしそうだったお客様も、ブライダルセラピストが親身に対応し「最高に綺麗になりましょう!」と、太鼓判を押してくれたので安心してブライダルエステに通うことを決めたそうです。
この方の場合は、スリミングをしっかりしたいとのリクエストがあり、3ヶ月前からしっかりとスリミングケアをしたことで、ソロウェディングの当日には、「理想的!!」というボディラインで美しくウェディングを着こなし、ため息がでるようなきれいなウェディングドレス写真が完成しました。

2

3

ご主人からのプレゼントのソロウェディング

ご主人からのプレゼントでソロウェディングを挙げるというお客様もブライダルエステにはいらっしゃいます。新婚当初は事業を夫婦で立ち上げたばかりで、挙式をあげる余裕がなかったというご夫妻。
でも奥様はウェディングドレスを着たかったという気持ちをずっと持っていたそうです。
その奥様の気持ちを察したご主人が、結婚20周年のプレゼントとしてソロウェディングを贈ってくれたそう。

そして同時にブライダルエステもご主人がプレゼントしてくれたそうです。できるだけ綺麗にウェディングドレスを奥様が着こなせるようにと、ご主人が想いを込めて贈ってくれたブライダルエステというスペシャルなギフト。ブライダルセラピストにソロウェディングの話をする奥様は本当に幸せそうな様子。
選んだドレスがマーメイドラインだそうで、ウェストシェイプを徹底的に行うウェストスリムとフェイシャルを時間をかけて受けて、ソロウェディングの日にはため息が出るほど美しいウェディングドレス姿を披露。この姿にご主人も大喜び、さらに夫婦の絆が深まったという素敵なエピソードを後日ブライダルセラピストに知らせてくれたそうです。

4

5

6

7

結婚式が女性にとって特別に幸せな晴れの日であることは、どんな形の結婚スタイルでも共通していることです。ソロウェディングというスタイルであっても、花嫁姿は写真という形で残り多くの人の目に触れます。なので、ブライダルエステ専門店に通って、プロの施術で全身を綺麗に磨きあげて、自信をもってウェディングドレスを着こなすことができれば、ソロウェディングがますます思い出深いものになるでしょう。
ゲストがいないソロウェディングだからと思わずに、式に向かってブライダルエステ専門店で自分を磨き上げて自分史上最高に綺麗な花嫁になりましょうね!

新着記事

お電話

ご予約をお待ちしております

どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さいませ

営業時間

平日 11:00〜22:00 (電話受付21:00まで)
土曜 11:00〜21:00 (電話受付20:00まで)
日・祝 10:00〜20:00 (電話受付19:00まで)
【麻布十番店】平日11:00~22:00(電話受付21:00まで)
土日祝11:00~20:00 (電話受付19:00まで)
【田町店】平日 11:30~20:30(最終受付19:00)
土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

定休日

無休
田町店のみ、月曜日・金曜日
理想の体を作る集中エステお試し体験トライアル
ボタニカル・サイエンススキンケア化粧品