MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

BRIDAL ESTHE COLUMNブライダルエステ特集コラム

2015年12月01日 19:52:29

新郎も男前を磨く。ブライダルエステの新常識メンズヘッドスパ

花嫁と並ぶ、新郎も挙式の日に花嫁と同じく輝いていたいはず。だけど、男性がエステを受けるのにはちょっと気恥ずかしい・・・・そんな気持ちもあるかもしれません。
実はそんな新郎にピッタリの、挙式前のブライダルエステがあるのです。
それは、ブライダルメンズヘッドスパ。ブライダルエステ専門店で、ヘッドスパのメニューがあるサロンがあります。そこで施術を受けることができるのが、ブライダルメンズヘッドスパ。これは、もちろん男女兼用のメニューです。

新郎にメンズブライダルヘッドスパってどんな効果があるの?

ヘッドスパというと、女性がうける美容のイメージが強いかもしれません。しかし、実は男性の皆さんにこそヘッドスパは効果的な施術です。新郎世代はまさに、働き盛りですね。仕事で忙しい日々には、多くのストレスがあると思います。そのストレスが原因となり引き起こされるの、このようなお悩みはありませんか?


・眼精疲労・肩こり
・薄毛・抜け毛が心配
・フケやかゆみが気になる
・髪のべたつき

実は髪と頭皮の状態と、ストレスは深い関係があります。強いストレスと受けると、身体の様々な器官をコントロールしている自律神経のバランスが崩れてしまいます。すると、頭皮の血管や細胞の働きが弱くなって、頭皮の血行不良がおこり、栄養や酸素が行き渡らず、頭皮の健康状態が悪くなてしまいます。

とはいっても、ストレスフリーな生活というのはなかなか難しいもの。ですから、定期的にリフレッシュできる環境を作ったり、頭皮の状態をリセットしてあげることが大切なんですね。それにぴったりなのがヘッドスパです。仕事の疲れを残したままの姿で、挙式の日を迎えることなく、メンズブライダルヘッドスパを受けてすっきりとした清々しい表情で花嫁とともにゲストの前に登場したいものですね。

新郎にこそヘッドスパをおすすめしたい一番の理由

ヘッドスパの効能は、髪と頭皮の状態を改善するだけでなく、頭皮とデコルテをしっかりとマッサージすることで、頭痛、首肩こり、眼精疲労を回復することです。また、マッサージされた頭皮は柔らかくなり、血が促進されます。これによって、むくみがとれて顔がリフトアップ。男性は普段顔のむくみを意識することが少ないと思います。しかし男性も顔はむくんでいます。また、むくみのケアをする習慣がないぶんヘッドスパを受けることで、女性以上に施術効果がはっきりでるのです。ヘッドスパの施術後は目がパッチリと大きくなり、引き締まったフェイスラインが生まれるという男前小顔効果も現れます。

また、髪の毛の立ち上がりが格段に良くなるので、挙式の日のヘアスタイルがしっかりと仕上がります。メンズヘッドスパには、髪と頭皮の状態が良くなり、体の深部疲労が回復、そしてキリリとした男前に仕上がる一石三鳥のメリットがあるのです。まさに、新郎にこそぜひ受けて欲しいメンズブライダルエステが、ヘッドスパなのです。

メンズブライダルヘッドスパの施術とは?

ヘッドスパの効果は、やはり月に2回程度の施術を続けることでしっかりと現れます。できれば花嫁がブライダルエステに通いだすタイミングで一緒に無料カウンセリングを受けたうえで、メンズブライダルヘッドスパを受けるのがベストタイミングでしょう。では、どのようにプロのヘッドスパニストの手でブライダルメンズヘッドスパの施術が行われるかをご紹介します。

1.オイルをつけて頭の経絡にそって、頭皮マッサージで血行促進
1

2.スチームで頭皮の毛穴を開き、皮脂汚れを浮き出します
2

3.ジェット毛穴洗浄で、開いた頭皮毛穴の皮脂をたたき出します
3

4.頭皮に優しいスカルプスパエッセンスと、育毛ローションを頭皮になじませたうえでエレクトロポーションを用いて、毛母細胞まで成分を行き渡らせます。
4

こうしてプロのヘッドスパニストの手と、最新ヘッドスパマシンを駆使したヘッドスパの施術を行うことで、驚くほどの小顔効果、髪の立上がり、そして体の深部疲労解消効果を実感してもらえるはずです。

輝くような美しさを放つ花嫁とともに、清々しく引き締まった様子の新郎が並んで立てば、挙式の日のゲストが見とれる素敵な2人に映ることでしょう。

ブライダルエステを受けるにはちょっと恥ずかしいという新郎でも、メンズブライダルヘッドスパであれば躊躇なく受けることができるでしょう。
ぜひカップルでブライダルエステ専門店に出向き、ふたりで無料カウンセリングを受けてみてください。

5

新着記事