MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2016年12月18日 18:43:27 テーマ: 美容情報・アドバイス

効果を切望!エステの違い

sssss

こんにちは、なんば店長原です。

もう12月も半ばを過ぎてしまいましたね。

結婚が決まられますと必ず耳にしますよね?「ブライダルエステ」。

受けるのが常識とも思えそうなほど定着してきてますね。

そこで今回は、普通のエステとブライダルエステの違いをご案内していきます。

ブライダルエステと通常エステの大きな違いは、「目的です」。

ブライダルエステは、結婚式という明確な目標(期日)があり、その日に照準を合わせて内容や回数などのプランニングをし集中的に施術していきます。

また、具体的な施術箇所や内容はお客様の希望・状態によって異なりますが、「結婚式当日を最も輝いた姿で迎えたい」という思いを施術に反映させていきます。

一般的にはドレスから露出する二の腕・背中・デコルテ・うなじ・顔などを重点的にお手入れしてまいります。

一方通常のエステは特定の日というよりも、日常生活の中で今よりも美しくなりたいという気持ちで施術を受け、ある程度の期間・時間を掛けて綺麗な自分を目指します。

「ボディケア」や「美顔」、「脱毛」など目的は様々です。


ウエディングドレスには、同じ様に白くて美しい肌がよく映えます。

今更お手入れしても・・・なんて諦めないでください。

特に日ごろお手入れを忘れがちなデコルテや背中は、この機会にぜひ磨いておきたいところですよね。

ブライダルエステはやりたいけどお肌に合っているかわからない、どんなコースが合っているかわからない・・・そう思われる方は多いはずです。

ワヤンサラでは無料カウンセリング、挙式に向けてのブライダルエステをお考えの方へのお試しコースもございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ワヤンサラ大阪難波店

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3-5-8 三栄御堂筋ビル5階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ