MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2024年02月10日 18:47:37 テーマ: インナーケア

乳酸菌で輝く花嫁様に!

こんにちは、新宿店清水です。

今年もすでに2月です。
大変ありがたい事に、春挙式の方からお問い合わせを多く頂いております。

暖かな日差しと花咲き始める季節
ブライダルのシーズン到来です!
人生で大切な結婚式を迎える花嫁様、花婿様のお力になれますよう
私達ワヤンサラが全力でお手伝いさせていただきます!

そのためにも、お2人のご体調やメンタルのコンディションも
整える必要があります。

現在、お式の準備でお忙しい時期かと思います。
思っていたよりやることが多い、考える事が多い!
ご自身で思っていたよりも大変だったと、かなりお疲れの状態でお越しになる方が多いです。
この状態のまま挙式を迎えますと、どんな未来が想像できますでしょうか?

心身ともにお疲れの状態でドレスを着るか、しっかり肌もメンタルも整えてドレスを着るか。
どちらの花嫁様が素敵に見えるでしょうか?

ぜひ!肌もメンタルも絶好調な花嫁様になりましょう!

そのためにエステやジム、脱毛やシェービングなど
見た目を整えるケアはもちろん必須です。
ですが、何よりおすすめしたいケアは
インナーケア!
特にワヤンサラでは「腸」を整える、
「腸活」に力を入れています。

なぜ【腸活】?

腸は人体の第2の脳と言われています。
食事をしたものは胃で消化され、腸内で栄養が吸収されます。
肌や髪、花嫁様の体を作る栄養は腸から吸収されます。

つまり、腸がキレイで元気じゃないと、美しい体作りができないのです。
腸が不健康だと、ホルモンバランスも崩れやくすなるため、メンタルの不調や肌荒れの原因になることも。
腸をケアしてあげる事は、とっても大切なことなのです!
現在、乳酸菌などが配合されている食品などよく見かけます。
これらは腸内環境を整えて体の調子をよくするものですが、
乳酸菌の種類によって効果も違ってくるんです。

では、どんな乳酸菌をどのくらい摂取したら良いのでしょう?

乳酸菌の摂取量は、上限が無いと言われています!
数が多ければ多いほど良いそうです。
ですが、実は「乳酸菌」はまだまだ割高なので
「乳酸菌」のみ、をたくさん手に入れるのはかなり難しいのです。

ワヤンサラでは、腸活のススメとして
「Dコレクション」
こちらを推してます!

≪圧倒的乳酸菌量!!≫

なんと、1回分に乳酸菌が5,000億個も配合!
飲み続けると、お通じが全然違う!と
効果を実感されています!
腸内環境が整うと、しっかり必要な栄養を摂取できるようになります。
体の調子が整うので、ホルモンバランスの崩れも防げ、免疫力アップにも!
風邪をひきづらい体作りができますよ。

さらに高保湿成分「プロテオグリカン」
体を温める漢方「キハツ」など、
肌の乾燥や冷えにも特化したサプリです。

美と健康に特化した【Dコレクション】
期間限定で、新宿店では試飲キャンペーンを行なっています。
ぜひ試してみてくださいね。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ