MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2023年10月02日 12:34:51 テーマ: インナーケア

先輩花嫁様はやらない! 太る水の飲み方

皆さんこんにちは!

新宿店の阪本です

 

ダイエットをしている人で、お水を意識して沢山飲んでいる方も多いと思います。

しかし!頑張って飲んでいる水が実は太る原因なっているかもしれないんです

身体が変わらないなら、見直しが必要かもしれないです…

今回は、そんな頑張って2リットルを飲んでいる方や、これから飲んでみようかな

と思っている方必見の情報をお伝えします!

 

水を飲めば痩せるは嘘?!

ダイエットのために、水を沢山飲んでいるひとも多いですよね。

実際に、お水は飲むと身体にいいこともわかっています。

ただ、飲めば痩せるわけではなくて、その飲み方がとても大事なんです!

ここからは、ダイエットで絶対にやってはいけない水の飲み方をお伝えしていきます

 

水を飲むほど太る

この事実を知らずに水を飲むと、痩せるどころか逆に太っていき

身体のむくみもひどくなってしまいます…

これでは、せっかくダイエットを始めたのに余計にダイエットしなければいけなくなって

しまいます。

ですが、今から始めればまだ間に合います!!

 

がぶ飲みNG

そう、絶対におすすめしない水の飲み方はがぶ飲みです

「食事の時は、500ml飲みましょう」なんてこと聞いたことないでしょうか?

これは実は間違いで、そんなに飲んだら食べ物の消化が進まず、胃もたれを

するようになります。

実際に痩せた方に話を聞くと、食事の時のお茶は一杯程度だと教えてくださいました。

食事の前後は食事を消化させるようにする!これが一番痩せます!

 

いかがでしたか?

まずは出来る時から始めてみるのがいいと思います

どうせお水を飲むのなら効果のある方が断然いいですよね!

皆さんもぜひ無理なく、自分に合った方法で楽しくチャレンジしてみてください

ワヤンサラ東京新宿店

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-25-9 新宿モアビル9階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ