MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・横浜・梅田・なんば

ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2016年02月16日 21:32:50 テーマ: 美容情報・アドバイス

やっておけばよかった!ブライダルエステ

こんにちは寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近では、暖かい日も増え,春の訪れを感じております

ワヤンサラでは、四月からのご予約も増えてきました。ありがとうございます。

さて、ブライダルエステという言葉はよく耳にしますが、

実際料金はいくらぐらいだろう?

いつから通えばいいのだろう?どこの部分をエステするのだろう?

など、経験がないと不安なことってたくさんありますよね。

 

ブライダルエステは「最高の花嫁姿」を目指すエステ

ブライダルエステは、挙式日に目標を定めた集中ケアです。

花嫁姿が一番綺麗になるようコンディションを整えるのが目標になります。

一方、普通のエステは日常的に通って長期的に綺麗を目指すものです。

ブライダルエステの特徴は、【ドレスを美しく着こなすためのケア」ということだそうです。

さて、ブライダルエステは、挙式のどれくらい前からすれば良いのでしょうか?

実際の先輩花嫁様の、お声はこんな感じでした

当サロンでは、挙式の3か月~6か月前をめどに無料相談を受けて頂くことをおすすめいたしております。

花嫁様のスケジュールに合わせた、多彩なコースをご用意しております。

プランナーと計画していきましょう

 

先輩花嫁が「ブライダルエステでやっておいて良かった!」部位ランキング

☆第三位☆ デコルテ

「顔のアップ写真は、デコルテの肌の質感がよくわかる。お手入れしてよかった!」

首から鎖骨にかけてのデコルテは、フェイスとセットでみられるていると意識するべきだそうです。

また、年齢が出やすい部位という意見も気になるところですね。

☆第二位☆ フェイス

「エステをしたら、血色のいいツヤ肌になれた。一番写真に撮られるのは、顔!」

どんな場面でも、ゲストの視線が集中するのは、やはりフェイスですね!

トリートメント&シェービングで、メイクがはえるなめらか肌を手に入れましょう。

 

☆第一位☆ 背中

「背中ニキビはメイクで隠しにくいから、ケアしておくべき。」

「ゲストとの距離が近くなるので、背中はアップで見られます。」

自分では気づきにくいけど、「意外と目立つ!」という声が多数ありました。

背中が開いたドレスを選ぶなら、ケアは必須です!!!

 

先輩花嫁様の意見は参考になったでしょうか?

 

専門のプランナーが、お客様ひとりひとりに合わせたプランナーを提案させていただきますので、

お気軽にぜひ、ワヤンサラに足をお運びくださいませ。

以上横浜店、渡辺でした。

 

 

 

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お電話

ご予約をお待ちしております

どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さいませ

営業時間

平日 11:00〜22:00 (電話受付21:00まで)
土曜 11:00〜21:00 (電話受付20:00まで)
日・祝 10:00〜20:00 (電話受付19:00まで)

無休 年末年始休暇:12月31日~1月3日(4日間)
理想の体を作る集中エステお試し体験トライアル
ボタニカル・サイエンススキンケア化粧品