MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2016年07月03日 18:39:05 テーマ: 美容情報・アドバイス

べたつく方必見!見逃しがちな夏の乾燥対策!!!

日焼け、ヒリヒリ

みなさんこんにちは、京都店の谷口です!

最近暑すぎて、もう夏ですね

肌がテカってべたついてる!と思っていらっしゃる方いませんか?

それは、乾燥が原因かもしれないです!

乾燥って冬のイメージがありますが、

この暑い時期でもお肌が乾燥する原因が日常にあります↓

・冷房

暑い日、つけないとやってられない。

お仕事されている方は特に当たり前の環境ですよね。

冷房は長い時間あたっていると、お肌の水分が奪われてしまい、

プラス、外との気温差で乾燥が起きやすくなってしまいます。

 

・紫外線

紫外線はシミの原因でもありますし、乾燥の原因でもあります。

意識して気をつけようとしてもなかなか難しいですよね。

 

お肌が乾燥してしまうと、カサつき・ゴワつき・べたつきますよね。

 

そこでおすすめなのが

staff

紫外線対策のできる美容液

サンセラムホワイトニングエッセンスです!
なんと、1本で3つの効果があるんです。
・メイク下地
さらっとした肌触りで、白浮きしません。
植物エキスが肌をなめらかに整えメイクのり抜群&メイク持ちも向上。
・美容液効果
8種類の美容成分配合で、保湿、美白、シミ予防、抗炎症作用に効果を発揮!
・紫外線対策
日常生活に降り注ぐ紫外線防御に効果を発揮!
軽いゲルタイプだから、メイクの上からも塗り直しできます。

紫外線での肌ダメージを防ぐために、2種類の紫外線吸収剤を配合。

肌を黒くし、シミやシワの原因となるUV-A。

肌を赤くし、皮膚に炎症を起こし皮膚がんの原因にもなりうるUV-Bをカットします。

 

パラベンフリー エタノールフリー 合成着色剤フリー 合成香料フリー

 

夏もしっかり保湿をして、乾燥予防をしましょう!!

 

 

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ