MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2018年01月29日 17:53:47 テーマ: フェイシャルエステ

お正月太り!?小顔になりたい方必見!

こんにちはなんば店の濱岸です!

ところで、年越しとお正月のお休みの間、
食べ過ぎたなぁなんて軽く思ってたら、
パンパンな顔の自分が鏡に映っていたり、
スマホの画面に映る二重あごを見て、
思わず悲鳴をあげた、なんてことありませんか?

8ef8210cdf0cb7a9130151932a834f29

特に最近多くお声を頂くのが、
二重あごが気になる小顔になりたい!!
です。

顔が大きくなってしまう原因は、生まれつきの顔のカタチによるものを除けば、主に以下の5つに分けられます。

 

1

①むくみ
お酒の飲みすぎや寝不足などで血流、リンパの流れが悪くなることでおこる。
②固太り
ストレスからくる歯ぎしりや、食いしばりなどで表情筋が固まっておきる。
③表情筋のゆるみ
スマホのやりすぎや、無表情でいると起こる。
④脂肪太り
食べ過ぎや、運動不足など、全身の肥満によっておこる。
⑤骨格の歪み
猫背や頬づえなど日常生活の姿勢の悪さからおこる。

これらの原因のなかで、特に多いのが①むくみです。

むくむはなぜ起きるのか。
それは、リンパ管による、排出されるべき余分な水分が、顔の皮膚の下にたまっているせいかもしれません。
リンパ管」とは、血管と同じように身体中に張り巡らされている器官のことで、体内で不要になった老廃物や疲労物質を運び、汗や尿として体外に排出する役割があります。
このリンパ管の働きが弱ってしまった結果、身体がむくみ、とくに皮膚が薄い顔は、むくみが目立ってしまうんですね。
むくみを、回避するには寝不足や運動不足、お酒や塩分の過剰摂取を防がなければなりません。
まあ、なかなかすぐ出来るのもではありませんよね…

ワヤンサラには肩から首、お顔全体の筋肉を細かくもみほぐし引き上げてらお肌の色も明るくなり、小顔効果も抜群でシャープなフェイスラインを作ることの出来る、小顔リンパマッサージというオプションがあります!
お客様からも、すごく気持ちがよくムクミも取れ、鏡をみせて頂いたのですが、顔が一回り小さくなって、目元もくっきりして、目が大きくなった感じがしました。
とお喜び頂いております!

6
まだまだ小顔になる手段はたくさんありますので、気になる方はどんどんスタッフに質問して見てください?

ワヤンサラ大阪難波店

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3-5-8 三栄御堂筋ビル5階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ