MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2018年10月01日 17:26:00 テーマ: リラックス

“ボディケア”の秋

こんにちは、なんば店の坂下です!

img_3530

 

もう9月も下旬に差し掛かり、外もだんだんと涼しくなってまいりました。

本格的に秋に突入しつつありますが、秋になると

“スポーツの秋”、“読書の秋”、“芸術の秋”などのフレーズを耳にするかと思いますが

一番にピンとくるのは“食欲の秋”ではないでしょうか?

 

秋になると沢山のおいしい食材が旬を迎え、ついつい食べ過ぎてしまう事も…。

 

そんな時こそご自身でのお身体のケアが大切になってきます!

ですが、「マッサージやストレッチを毎日続けるのは大変」、

「目に見えて変化が出るまではずいぶん長い時間、日数が必要」など、

ホームケアは楽しめないとなかなか続きにくいものだと思います。

そこでご紹介させて頂くのが自社コスメの“ストレッチエクストラケアクリーム”です。

 

このストレッチクリーム、価格は3,900円(+税)でセルライトを燃焼する働きがあり、むくみ取りや保湿などにも優れていてジャスミンの香り付きなのでリラックス効果も期待できるものとなっております。またパッケージも最近リニューアル致しました。

 

sc画像

 

詳しく特徴と成分をご説明させていただくと、

 

《特徴》

  1. ジャスミンの香り                                     ⇒香りの王とも呼ばれるジャスミンはタイが原産国で香水やお茶の原料にもなり、リラックス効果があるので就寝前に嗅ぐとぐっすりと眠る事が出来ます。
  2. 脂肪分解                                                 ⇒このクリームの1つ目の主成分はマーマレードジャムの原料などにもなるビターオレンジの花から抽出されたエキスで脂肪を分解し、流れやすくしてくれる効果や血液循環を改善し、むくみなどを除去する、ドレナージュ効果があります。
  3. リンパケアでむくみ取り                                ⇒2つ目の主成分、クダモノトケイソウ果実と言われるパッションフルーツからとれ エキスが疲れや年齢によるむくみやくすみ、シワの原因となるリンパ管の機能の低下を防止し、ケアすることで老化の防止にも繋がります。

 

《その他成分》

オリーブ果実油(オリーブオイル)

⇒オリーブの実から採れる植物性オイルで紫外線などの刺激から皮膚を守る働きがあります。保湿力にも優れているのでお肌を柔らかくする効果や小鼻の汚れを取り除く事ができます。

 

ホホバ脂質油(ホホバオイル)

⇒砂漠でも育つことの出来るホホバから採れるオイルなので貴重で高価な分、万能でもあります。毒性がない為、敏感肌やアトピーなどのアレルギー肌にも使用する事が可能で、またターンオーバーを促進し皮膚の深い部分まで浸透するのでシミやヤケド跡の改善にも有効です。肌の乾燥を予防しむくみが収まる効果もあります。

 

トコフェロール(ビタミンE)

⇒ヒマワリ油やアーモンド、オリーブオイルなどの食物にも含まれており、お肌にアンチエイジング効果をもたらす作用があります。紫外線などによる活性酸素の過剰増加から肌を守り、生活習慣病を予防する効果もあります。

 

二の腕などは冷えやすく、筋肉も少ない為、普段から運動をしていらっしゃる方でもお肉は落ちにくい場所となっています。マッサージを行うことで血行を促進し、温めたり脂肪を柔らかくしたりすると痩身効果も高まります。

またこのような成分が配合されているのでこのクリームを使用してマッサージ行うほうが早く効果が得られること、またお風呂上りやお出かけ前にリラックスするつもりで行うのも痩身にもなるので一石二鳥で続けやすいのではないでしょうか?

ダイエット

美味しいものを沢山食べて、マッサージでスッキリすることで2重で幸福感が得られますね

 

是非ともお試し頂きたいです

ありがとうございました。

ワヤンサラ大阪難波店

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3-5-8 三栄御堂筋ビル5階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ