MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・横浜・梅田・なんば

ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2019年10月21日 14:47:54 テーマ: ウェディングドレス

自分に合ったドレスとは??

皆様こんにちは!

なんば店、野﨑です

 

結婚式の際に最高に美しい姿に見せてくれるウェディングドレス。
女性にとっては憧れでもありますし、楽しみの一つなのではないでしょうか?
しかし、ウェディングドレスが着たい!と思っていても、素敵なものばかりで決められない!
と言われる花嫁様も多いのではないでしょうか?

今回は、6種類のドレスのご紹介をしていきたいと思います

【プリンセスライン】

上半身はタイトで、ウエストの切り替え部分にギャザーやフレアを作り、
裾にかけてふんわりと広がるボリュームが美しいタイプです。
大きく広がるスカートが下半身を包み込んでくれるので、
体型が気になる!という方におすすめです。

【Aライン】

すっきりとした上半身から裾に向かってなだらかに広がり、
スカート部分がアルファベットのAの形に見えるシルエットです。
縦のラインの強調と高めのウエスト位置で背を高く、足を長く見せる効果もあります。
更にウエストの位置が高いものはお腹周りを隠してくれるので、妊婦さんにもおすすめです。

【マーメイドライン】

上半身から膝まで身体ぴったりにフィットし、膝下から裾に向かって
スカートが広がる人魚のようなシルエットです。
バストやヒップの丸みと対照的にウエストがきゅっとされたタイトなメリハリのある
デザインなので、ボディラインが強調されスタイルが良く見えるのも特徴です。

【スレンダーライン】

スカートの広がりがほとんどない、身体の線に沿ったまっすぐなシルエットです。
シルエットが細身なので、特に背の高いほっそりとした方におすすめです。
また、スレンダーラインのドレスにはシンプルなデザインが多いので、
上品で落ち着いた大人スタイルやモードな雰囲気も出してくれます。

【エンパイアライン】

胸元のすぐ下に切り替えがあり、スカートがウエストより
上の部分から流れるような長いタイプ。
締め付けがないのでお腹周りや下半身が気になるという方でもおすすめです。
こちらも妊婦さんにも人気のあるドレスです。

【セパレート】

トップスとスカートが分かれているツーピースのデザインのドレスです。
上下で異なる素材やテイストを組み合わせて自由に雰囲気を変える事も出来ます。
一味違うデザインにしたい!という方やドレスをスタイリッシュに
着こなしたい!という方に人気のあるドレスです。

今回は6種類のドレスをご紹介させて頂きましたが、他にも沢山のドレスがあります。
見て回ったり、試着などを行い運命のドレスを探されてみてくださいね

ワヤンサラ大阪難波店

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3-5-8 三栄御堂筋ビル5階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お電話

ご予約をお待ちしております

どんな些細な事でもお気軽にご連絡下さいませ

営業時間

平日 11:00〜22:00 (電話受付21:00まで)
土曜 11:00〜21:00 (電話受付20:00まで)
日・祝 10:00〜20:00 (電話受付19:00まで)
麻布十番店のみ、全日11時~22時(電話受付21時)
無休
理想の体を作る集中エステお試し体験トライアル
ボタニカル・サイエンススキンケア化粧品