MENU

ブライダルエステ・ブライダルシェービング専門店ワヤンサラ

ブライダルエステ専門店ワヤンサラ銀座・新宿・麻布十番・田町・横浜・梅田

初回限定 お試し体験トライアル
ご予約

STAFF BLOGスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

2022年02月23日 19:10:48 テーマ: インナードライ肌

ワヤンサラのスキンケア商品紹介~!!

こんにちは!

横浜店の門奈です。

 

 

今回は、ワヤンサラで取り扱っている商品を全てご紹介したいと思います

創業者が、研究に研究を重ねて作り上げた自信作が揃っております。

これまで多くの花嫁様に気に入っていただき、エステが終わっても

「もうこれ以外使えない!」とわざわざお買い求めに来る方もいらっしゃるほど…

愛用しているスタッフも多いんです!

 

スキンケア順にご紹介させていただきます

 

★クレンジング

【クリアリキッドクレンジング】 ※マツエク可

水溶性のリキッドクレンジングで、メイクや皮脂を保湿しながらすっきり落とします。

マルチフルーツBSCと呼ばれる、植物性のピーリング作用を配合しているので、

毎日マイルドに、優しくピーリングし、肌のターンオーバーを促進することが出来ます。

クレンジングした後は〖つるつるっ!!もちもちっ!!〗をご実感頂け、ざらつきやくすみに効果大です!!

ピーリング作用があり、黒ずみケアと美白ケアが出来るので、肘やデコルテなど全身使えます。

リピート率No.1

 

★洗顔

【ハーブ&アロマクリアソープ】

もこもこ、もっちもちの泡で包み込みながら洗い、お肌もモチモチと透明感のある肌へ導きます。

「えっ、石鹸ってこんなに弾力のある泡が作れるの?」とびっくりされるほど。

石鹸なのに保湿力が高いので洗い終わった後は突っ張るような嫌な感じは残りません。

ニキビ殺菌効果や、しわ、皮膚の老化を予防できます。

 

★導入美容液

【リッチセラムエッセンス】

細胞に働きかける最強のエイジングケア+ホワイトニング効果。皮膚再生促進美容液!

希少かつ貴重なローズプラセンタを配合しております。

ハリと弾力のある若々しくみずみずしい輝きのあるお肌へと導きます。

唇に塗ると、「あれ、さっきまでの乾燥はどこへ?」とびっくりするほど、保湿効果が高いです。

これを使ってから、ニキビが出来にくくなったり、ニキビが出来たところに塗ると

すぐ治る!とお客様から好評頂いております。

 

★化粧水

【ディープモイストローション】

ハリや艶を復活させる新次元の幹細胞肌再生ローションです。

私の一番お気に入りのアイテムです。

これを使ってから、肌を褒められることが多くなったのと、

ニキビが出来にくくなり、お肌に透明感が出てきました。もう絶対に手放せないアイテムになりました

老化を防ぎ、元気な表皮細胞を生み出してくれるアマチャヅルエキスや、

お肌の糖化を防いで透明感のある肌を導きだしてくれる成分も配合しております。

 

★保湿ジェル

【VCCモイストゲル】

浸透性美白成分で、濁り感なく明るい艶肌へ

ビタミンC誘導体を使用しているので美白やシミ、そばかすの除去・軽減に効果的。

かなり伸びが良いですし、べたつかないので使いやすくなっております。

また、保湿効果がとても高いので、スキンケアをする時間がないときなど

これ一つで使用できる高機能ゲルとなっております。

 

 

 

なにかお肌で悩んでいる方や、

悩みはないけど、ハリ、ツヤのあって老いない肌にしたい方にもおすすめです。

ぜひ、ワヤンのスキンケアアイテムを使って美肌を目指しましょう

ワヤンサラ横浜店

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜ビル5階

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ